プロフィール

愛キャン

11月7日(火)

体重: 45.6 kg

体脂肪率: 25.0 %

ビット

 何が起きたのか分かりませんが、「夜は、ほとんど寝られない。汗だくになる。」状態は、もちろん医者に行っているのでしょうから僕なんかが申し上げることではありませんが、本当に大事にしてください。回復するまでは無理はせず我慢がよろしいかと思います。

11月7日 20:17

愛キャン

いや.f^^; ありがとうございます。
風邪引いただけなんです。38.6-39.4の高熱続き全く下がらずだったから食べられず、3連休前から、連休明けの4日だけで6キロもの減量に図らずも成功してしまった。そして、喘息持ちだから影響が大きくて、発作に現在繋がっている状態です。夜寝られないって言っても分刻みで睡眠とれてますし、発作が出るとこうなります。3週間くらいすれば落ち着くかな、これまでの経験だと。だけど年取ってくると回復力無いなと今回また感じてしまいました。

11月8日 6:48

ビット

 4日に6kg体重が減るというのは驚きですし、分刻みの睡眠というのも相当大変そうです。僕だったら入院というレベルだと思います。本当にお大事に。

11月9日 10:10

manaさんが「応援してます 」と言っています

愛キャン

11月6日(月)

体重: 44.3 kg

体脂肪率: 25.1 %

mana

また体重が減ってるけど体調大丈夫⁈
すごく心配…´д` ;

11月6日 7:56

愛キャン

実は、自分でもちょっと怖くなった。まさか加速してる?って。
少し食べられるようになり寝てるだけだったのに増えてなくて半端なく減っちゃってるから。でも大丈夫。今朝は増えてた。直ぐにもとに戻ってしまうな。
ありがとう(* ̄∇ ̄*)

11月7日 12:42

manaさんが「応援してます 」と言っています

愛キャン

11月5日(日)

体重: 45.7 kg

体脂肪率: 25.8 %

mana

熱でダウンしていたのね…にもかかわらず、アドバイス有難う(^^)気が付かずごめんなさい⤵︎風邪?お大事に。私よりも体重が軽いから驚きと自分の体重の重さにショック‼︎です(^^;
アバンド…スポーツドリンク?オレンジジュースみたいな色だネ(^-^)

11月5日 18:21

愛キャン

いいえ、そんなことはないです。久しぶりに体重へって、ジョグノ開けたら私と同じだよーって思って、ついついコメントしたくなってしまいました????今はもうだいぶ楽になってるから大丈夫。これ、昔あった粉溶かして飲んだメロンソーダとかオレンジジュースのような感じだった。

11月5日 20:47

mana

メロンソーダとかオレンジジュースのような感じだったら続けて飲めそうだネ(^-^)

11月5日 21:09

manaさんが「応援してます 」と言っています

愛キャン

10月18日(水)

ビット

 これは何時ごろなんですかね。今の日の出からすると(この写真は太陽が出ているので)6時過ぎぐらいですか。暗いですね。けが(夜でも同じですが)と事故がないように注意して走ってください。楽天的な愛キャンさんだけど、この時間帯はそんなにランナーはいないと思うので。ほんとに。でも、やる気は感じます。

10月18日 21:38

愛キャン

ジヨグノート開くのが遅くて返信遅れました,
これは5:10頃に家を出たら綺麗で走り出す前にとりました。
モチベーション維持できず、今シーズンは、タイムはお休みすることにしました。
と言うか、さいたま国際完走できるかも不安な状態なのてす。

10月21日 20:14

ビット

エ~のエに”をつけたいぐらいのエ~ですね。ジョグノートに書かないだけで走っているのかと思ってましたよ。タイムは休んでも走り続けましょう。僕も練習に参加できるような状態になってきたので、そのうち参加します。

10月22日 9:10

manaさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

愛キャン

9月25日(月)

体重: 48.0 kg

mana

私も落選(T_T)
いつになったら走らせてくれるのやら〜|( ̄3 ̄)|
でも今年の落選は半分は正直なところこんな足の状態だからホッとしているところもあります(^_^;)

9月26日 23:37

愛キャン

確かに、当たったら、当たったで、こういう時に限ってって感じるかも。足は、じっくり治して行かないとね。

9月27日 8:39

manaさんが「応援してます 」と言っています

愛キャン

9月10日(日)

体重: 47.3 kg

体脂肪率: 25.7 %

mana

私は『完走マラソン&ジョグ生活』にいつの間にか変わってた(^_^;)今は気がラク〜〜。

愛キャンさんは、やる気が出ればまだまだ自己ベスト狙いのマラソン出来るからこれからも頑張って欲しいけど…。気持ちの持続ってなかなか上手くいかないよね( ´△`)

9月10日 13:54

愛キャン

タイムを気にするのが最近、ストレスになってるように感じてきました。インターバルも昔はきつくてやだなと思いつつも楽しかったのですが、「なんでこんな苦しい思いしてるんだろう」という昔からの疑問(笑)が近頃は大きく膨らんでもうやめたくなってきましたf^^;

9月11日 7:50

manaさんが「応援してます 」と言っています

愛キャン

9月9日(土)

体重: 48.1 kg

体脂肪率: 25.2 %

[ 9月10日 8:55 ]

manaさんが「応援してます 」と言っています

愛キャン

9月8日(金)

体重: 48.4 kg

体脂肪率: 25.5 %

おすすめイベント

JogNote