プロフィール

江戸川RUN歩

2012年1月1日(日)

第62回市川市民元旦マラソン 完走

10.0km

53分10秒
Mack

お、走り始めましたね!今日本ですか?
年末年始は暴飲暴食を自制するのが大変ですよね。
私は増えた体重をどう戻そうか思案中です。

2012年1月2日 22:37

江戸川RUN歩

レスが遅くなり申し訳ありません...。メール通知機能が働かなかったみたいで。
3日まで日本にいて、今はスイスに戻っています。年末年始はもう胃袋大活躍で、体重計に乗るのがこわいです(笑)。こちらは雨やら雪やら天候不順で、なかなか走れないのですが、5月のマンハイムマラソンに向けて筋力UPを目指します!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

2012年1月10日 3:21

のぶ犬

今年もよろしくお願いします。
今年もスイスランを満喫しましょう。

2012年1月4日 6:06

江戸川RUN歩

返信が遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。
どこかの大会で一度お会いしたいですね!

2012年1月10日 3:23

のぶ犬

ぜひ、どこかで。春ごろの大会でいいのがあれば。

2012年1月11日 5:26

おすすめイベント

JogNote