プロフィール

きくりん

1月14日(土)

ガンツさんが「応援してます 」と言っています

きくりん さんが 第2回 よろこびのまち久喜マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年3月19日(日)

種目: ハーフ

きくりん

1月8日(日)

彩湖で往復3キロコースを10往復。昨年、5月以来の30キロ。このくらいのペースならある程度ブランクがあってもこなせるが、今日はとにかく寒かった。いくら走っても前からの寒風、曇り空、低温で温かくならない。5分ペースにはまってしまった。久しぶりなのでこんなもんだろう。11月後半まで足が痛くて走れないとか言ってたのによくここまで回復したと我ながら思う。走れるからとトレーニング強度を上げてまた痛くなるのが怖い。
でもやるからには東京でいいタイムを出したい。今日の30キロペース走でまだ余裕があったし、足も残っていた。まだ大分トレーニング不足の中でのこの走りなのでこれからのトレーニングの上積みを考えれば、順調に東京までトレーニングをこなし、レースに万全の状態で臨めさえすれば3時間半は確実だろう。ただ自分は3時間半で走れても決して満足はしない。いかに3時間20分以下で走れるかだ。
...もっと見る

[ 1月8日 20:20 ]

村っち

お!だいぶ戻ってきたようだね!
実了からすらば3時間台じゃ物足りないと思うけど、まずは完走目指してがんばれ!
東京はチームから4人くらい出るから応援に行くよ!

1月8日 20:31

きくりん

コメントありがとうございます。一回諦めかけましたが走れるだけ嬉しいです。自分が思ってたより順調に30キロのペース走までこなせたので、油断しないで故障せずあとは質を高めていくだけですね。本当は1/9(月)も走ろうと思ってましたが、久しぶりの30キロ走で腰が痛かったので完休しました。。一応ヘルニア持ちなのでヘルニアが神経を刺激したらまずいので。

1月10日 13:12

きくりん

応援もありがとうございます。

1月10日 13:54

やす

大分、復活してきましたね。仕事や故障となかなか走れない時期があったので、今は走れることに感謝しましょう。東京、期待してます。応援に行きまっせぇ(*^_^*)

1月9日 1:48

きくりん

コメントありがとうございます。一時期、もう一生走れないのかなと思うくらい走ると痛かったので今は走れることだけで本当に嬉しいです。東京はとりあえず完走と3時間半切りを最低限のノルマとして楽しんで走ります。応援もありがとうございます。

1月10日 13:18

ガンツさん、村っちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote