プロフィール

コニィ

12月23日(金)

たけ(TARC大阪狭山)

速いですね。これを続けたらすぐにPB? 30km以降を鍛えるためには、セット練(ロング走+翌日スピード練)をするのがいいとある本では出てましたよ。私は明日行う予定。

12月23日 17:41

コニィ

ありがとうございます。ロング走後のスピード練習やってみます。それにはまずロング走の頻度を高めないと。

12月25日 23:48

チュー(TARC)

あまり走ってない割には素晴らしい!本気出したら、すごいと思うよ!(╹◡╹)

12月23日 21:31

コニィ

その言葉を信じて。そろそろ本気出さないと!チューさんもがんばってるし~

12月25日 23:54

さとわっちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たけ(TARC大阪狭山)さんが「すごい! 」と言っています

コニィ

12月21日(水)

さとわっち

また、何やらかしたんすか?

12月24日 20:19

コニィ

そうなんよ、、、ちゃうわい!子会社が問題を起こして。

12月25日 23:37

さとわっち

人のせいにしたらあかん…

12月26日 22:34

コニィ

ま、人生いろいろ

12月26日 22:43

さとわっちさんが「すごい! 」と言っています

コニィ

12月19日(月)

さとわっちさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote