プロフィール

山が好き

6月18日(日)

第2回 ECHIGO COUNTRY TRAIL 不参加

いでゆり

ずいぶん走りましたね。

6月18日 20:53

山が好き

最近は週1ランも危ういので、走れる時はなるべく長い距離をと思っています(^^;

6月18日 21:41

もりもり

越後出てみたいんですよね〜!
去年神流っぽいと聞いて今年エントリーするつもりが忘れてました(^^;;

6月20日 13:55

山が好き

もりもりさんも知ってましたか! 今回は密かにエントリーしていたので、殆ど知り合いはいなかったのですが、前夜祭も申し込んでいたので、行けなくてとても残念でした...トレイルレースとはいえ、ひなびた集落を幾つも通るコース取りなので、神流みたいにエイドや沿道で地元の人達の応援と触れ合いが楽しめる大会の様です(^_^) いつか参加してみたいです♪

6月20日 23:19

katsu(故障中)さん、ミルクさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

山が好き

5月21日(日)

第23回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

13時間23分29秒

かなり過ぎましたが、野辺山ウルトラ100㎞走って来ました。
野辺山の後、色々と忙しくて詳細を書く暇がありませんでしたので、記録のみということで...

今年は昨年以上に暑いということで、タイムを目指す走りはやめて、温泉巡りランに変更(^^) できれば最初に稲子湯にも入って3湯コンプリートしたかったですが、余りのんびりし過ぎると完走が危うくなりそうだったので、八峰の湯と滝見の湯の2湯で我慢しました♪

今回は気持も楽だったせいか熱中症にもならず、たくさんの仲間の応援を貰いながら、早朝から夕暮れまで心行くまで楽しめました。最後まで足も軽くて、80㎞~90㎞は㌔5を切るペースで走れるなど、思わぬ温泉効果も発見(^^) 涼しかったらタイムを狙いたいですが、暑かったらこんな楽しみ方もいいなと思った今年の野辺山100㎞でした。 ...もっと見る

[ 5月30日 19:20 ]

いでゆり

温泉入ったんですね。着替えは背負って走るんですか?暑さで苦しんでる人が多い中、楽しめたようで良かったですね。

5月30日 20:58

山が好き

2か所の温泉で荷物を預けられるのです。いつかは温泉ランしようと思っていましたので、この暑さでは今年しかないと思って楽しみました(^^; でも入浴後は思いのほか体がほぐれて気持良く走れました。完走率も半分以下で厳しコンディションでしたが、自分自身はたっぷりと楽しめた100㎞でした。

5月30日 21:45

ぷろろ911

えっ⁉︎温泉入った後に走れるんですか?
自分なら寝ちゃいそうです(笑)
しかも、2回入ってこのタイムはすごいですね!
お疲れ様でした。温泉でも入って疲れを癒してください(笑)

5月31日 23:51

山が好き

ご返信大変遅くなりました... 温泉巡りラン、実際にやってみるとタイムを追うプレッシャーもなく、楽しいのひとことです(^^) これからはコンディションによってはこんな楽しみ方も増えそうです(^^;

6月10日 1:12

6人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

山が好き

5月14日(日)

第9回 道志村トレイルレース 不参加

さかこ

あらーー、DNSですか。残念ですね。走れると仕事のモチベーションも上がるのにね・・・。

5月14日 21:56

山が好き

1ヵ月以上前から黄色信号が灯っていたので、半分あきらめていましたが、やっぱりこの大会は出たかったです... 来年またエントリーします(^^;

5月15日 22:55

ぶうたろう

道志村、残念でしたね。
とてもいいコースと聞きます、是非様子を聞きたかった。
狭山湖奥地の森も気になります。今度案内して下さい。

5月14日 22:08

山が好き

道志村のコースはきついけど、景色といい山の自然度といい、文句なく良いコースです。どうしようもないですが、やっぱりDNSは悔しいですね。ところで、今年はオクム応援ランはやる予定はありますか(^^)

5月15日 22:58

ぶうたろう

応援だけに特化して(?)トップ集団に間に合うように武蔵横手から北向へ向かうと、この前紀伊九郎さんと話したところです。

5月16日 8:56

NORIKOさん、katsu(故障中)さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote