プロフィール

まゆはる

11月18日(土)

エドモンド

綾瀬から江戸川だと、常磐線沿いを走り、金町方面に出て葛飾大橋から江戸川堤防に出る当感じですか。まこも池から葛飾大橋までが5キロだから、綾瀬まではあと11キロくらいありそうですね。
ところでまゆはるさん23日は会社休みですか?

11月18日 12:40

まゆはる

そうです、アリオの横を通って6号に出て、新葛飾橋から江戸川ルートに入りました。
あいにく23日も25日も出勤なんです、、、

11月18日 13:14

1人が「応援してます 」と言っています

まゆはる

11月15日(水)

まぼ

私も筋トレしなければと思っています。。
特に腰辺りを重点的に。

11月16日 9:44

まゆはる

朝5時半に起きて20分やってます!

11月16日 13:53

まゆはる

11月11日(土)

まぼ

コンスタントなラン、すごいです。
私はと言えば、香港で全くランできず朝昼晩とヘビーな食事でかなり体に肉が付きました(笑)。
来週も出張なので、体重増量をどれだけ抑えることが出来るかが問題です。。

11月11日 20:09

まゆはる

ヘビーな食事、うらやましい限りですが、この時期は辛いですね。
付き合いで断ることもできないでしょうし、、、
こんなにお忙しい方だったとは!すごいです。
思い切って普通の食事を一食抜きますか!。

11月11日 23:20

まぼ

海外での出張中はどうしても先方と食事を一緒にしなければならないのでほぼ3食必須ですが、日本にいる時は最近夜ご飯を抜いています。

11月13日 18:34

おすすめイベント

JogNote