プロフィール

いくら走ってもやせないランナー

8月13日(日)

P・ビート

走っても走ってもやせないランナーさん!
こんにちは。アマチュア無線の御趣味も凄ッ
ぅちも昔憧れてたです
大掛かりな機材で写真見ただけで
ワクワクするですね

8月14日 7:42

いくら走ってもやせないランナー

はい(^◇^)右のポールは8メーターにアンテナあげてます
昔は(若かりし頃は)もっと大きなアンテナで毎週土日は家に居てませんでしたわ
(追い出されてた(笑))
35年続いてます

8月14日 14:01

コッシー

コンテスト?移動ご苦労さまでした。
どちらからQRVされたのでしょうか。
帰宅後も走れる元気が羨ましいです。

8月14日 10:44

いくら走ってもやせないランナー

今年も行ってまいりました(^◇^)
奈良V・UHFコンテストで吉野山の裏手(青根ヶ峯付近)の林道から行いました。
標高は850ほどです(大峰奥駈道)
いやいや"(-""-)"コッシーさんの凄さには太刀打ちできないです(>_<)

8月14日 14:07

1人が「応援してます 」と言っています

はっしゃんさん、hitomiさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

コッシーさんが「写真GOOD! 」と言っています

いくら走ってもやせないランナー

7月28日(金)

P・ビート

やせないランナーこんにちは!
ぅちもパンツもシャツも汗でボトボトになりたいです
と思っても以前の気力がなくて(笑楽な方向に流れております☆ jogノート友の皆さんを見習ってチト動きます(笑
やせないランナー尊敬です^^!

7月28日 16:48

いくら走ってもやせないランナー

いやいや"(-""-)"体中にある水分の一部が出ただけです(>_<)
いくら走っても痩せませんわ(T_T)/~~~
P.ビートさんは来年の徳島マラソンに標準合わせて
頑張ってください

7月28日 17:54

P・ビート

ここで訂正してお詫びいたします。事もあろうにやせないランナーさんを呼び捨てにしていた事。誠に失礼しました(礼‥ここんな失礼な奴ですがよろしくお願いします※今からでも少しづづ動いて何とかマラソン復帰出来たらいいなぁ~と企んでおりますので今後ともよろしくお願いします

7月28日 18:25

いくら走ってもやせないランナー

ぜんぜん気にしてないし
気がつきませんでした(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

7月29日 1:08

はっしゃんさん、コッシーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ねずみちゃんさん、hitomiさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote