プロフィール

ヨコティー

2010年10月9日(土)

2010えちご・くびき野100kmマラソン 完走

50.0km

7時間07分04秒

[ 2010年10月11日 2:57 ]

ゆーちゃん

50キロ完走、お疲れ様でしたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪あたしは今もロボット歩きをしていますが、きっと同じ状態なんだろーね。。。。次回の大会では、人違いをすることなく写真撮影ができるようにしましょうーねっ!

2010年10月11日 8:59

ヨコティー

翌日は微妙に筋肉痛でしたが、前回ほどシンドくなかったですよ。さすが半分歩いていただけのことはある( ̄ー ̄)ニヤリ

2010年10月11日 20:24

ウッチャ

50km完走@大変お疲れ様でした☆
練習不足の中で良く頑張りましたねー
ご近所ですのでまた一緒に練習しましょう!

2010年10月11日 9:29

ヨコティー

完走っていうか完歩?!のような気もしますが(^_^;)
でも50kmゴールするとテンション上がるので、この気持ちが切れないうちに練習をしようと思います!

2010年10月11日 20:25

1人が「すごい! 」と言っています

ヨコティー

2009年10月11日(日)

第40回越後妙高コシヒカリマラソン 完走

21.0km

2時間04分01秒
ひでさん

がんばり!

2009年10月12日 13:44

ゆーちゃん

応援してまーーーーース!!!!!

2010年2月13日 12:28

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote