プロフィール

ひっちゃん

12月4日(日)

YORIJI

娘さん、お誕生日おめでとう!
リクエストも取り入れてもらってよかったね(^o^)岸和田方面にも走りにきてくれたんやね〜♪

12月4日 20:38

ひっちゃん

よっちゃん、こんばんは!
只今、アニメ酒「ジョジョ」終わりました。
ジョジョに復活のよっちゃん、相変わらずリスペクトー^_^!!
泉州出るの??かなり重症っぽいなら、焦らないで。
みーんな、よっちゃん凄いの分かってるし!!

12月5日 0:35

youさん、ユカさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

アディゼロさんが「すごい! 」と言っています

ひっちゃん さんが 2017そうじゃ吉備路マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年2月26日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

3回目、アモーレ!

ひっちゃん

11月30日(水)

17:10-
帰ってみると、みんな居ないー。
カギ持ってなくて、入れないー。
寒ぃー。。。

と玄関前での日記。
原子炉付近でよく遭遇する「腕ぶるんぶるんランナー」。60歳代だろうか?
この人のフォームに否定的な理由は何だろう?
よく腕を振っていて、肩甲骨も稼働してると思う。でも、振りすぎやわ。
例えば、野口みずきは超ストライドとのバランスが取れている。
対照的な高橋尚子は超ピッチとのバランスでコンパクトな腕フリ。
よって「歩幅普通で、腕ぶるんぶるん」はオカシイ!と、スッキリしたものの先は長い、、、
来た!走後30分付近の「デッドポイント」。やっぱり気分も塞ぐわー。
暖かいご飯が待っている♪と元気なフリ!
...もっと見る

[ 11月30日 19:50 ]

箕面の猿さん、youさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ユカさんが「お役立ち 」と言っています

ひっちゃん

11月28日(月)

[ 11月28日 14:21 ]

ユカさん、酒猿さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote