プロフィール

shika

7月16日(日)

皆生トライアスロン、なんとか完走しました。
聞いていた通り、ただひたすらに暑かった。。

初めての鳥取県入りは羽田から米子空港まで1時間ちょっと。そこからローカル感あふれる電車で米子駅まで30分。10時前にはホテルに着き、バイクを組み立てて昼食へ。外を歩くだけでも汗が滴るほどに暑い。寂れた商店街のカフェでお茶して、14時から選手受付、競技説明会。夜は居酒屋でノンアルビールと海鮮丼ほかで決起会。21時過ぎに就寝。

2時過ぎに目が覚めてしまい、3時頃から準備開始。朝食は持参のアルファ米と薄切り餅とヨーグルト。あれこれ混ぜたスペシャルドリンクのボトルを1本、背中に入れるミニボトルは2本でマグオン3つ分と味噌汁を。BENTOボックスにはパワーバーグミと干し梅。会場までは6kmをバイク自走。 ...もっと見る

[ 7月18日 18:23 ]

旅烏

灼熱地獄の皆生らしいコンディションだったようですね。しっかり最後まで頑張ったみたいですね。さすがです。お疲れ様でした。

7月18日 21:03

shika

皆生らしさというのは存分に味わえたと思います。また出たいかというと腰が引けますが^^;

7月19日 9:47

のり

いやぁ、暑そうですね!ゴール後に焼肉屋とは胃腸のスタミナも相当なものですね!お疲れ様でした!

7月18日 23:21

shika

ゴール後は脚の痛み以外は元気でしたが、加齢のせいか、やはり遅れてダメージが来ています…。

7月19日 9:47

sailing tetsuさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

shika

7月11日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote