プロフィール

ZACKY

7月25日(火)

[ 7月25日 7:40 ]

ざっくさんが「応援してます 」と言っています

ZACKY

7月24日(月)

ざっく

登山競争にかける思いが伝わってきます。
きっと大丈夫‼️

7月24日 9:25

ZACKY

思いだけじゃ完走できない!やれるとこまでやって来年に繋げたい!

7月24日 19:35

ざっく

確かに‼️思いだけではどうしようもないことはたくさんありますね!
Do your best!

7月24日 20:21

くろちゃんさん、ちーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ZACKY

7月18日(火)

エマ

いいねー!私も4月に行ったよー。滝気持ち良いよね!ご一緒したかったー。

7月18日 6:33

ZACKY

滝は気持ちいいけど、意外と斜度がきつくて結構大変でした。今度是非ご一緒しましょう!

7月18日 7:31

winwin

お疲れ様でした。
雲取山が気になってます。
トレランで行ったこと有りますか?

7月18日 8:46

ZACKY

お疲れ様です。雲取山行ったことないので行きたいです。100名山ですし。鴨沢までバスでいくとどうなんでしょう?

7月18日 12:50

winwin

日曜日は、青梅トレランに行きます。
都合が良ければ、参加願います。
7:30河辺駅集合です。
完走出来れば、大山、雲取山とステップアップを目論んでます。

7月20日 7:33

ZACKY

日曜日は富士山五合目にタイムトライアルに行ってこようと思います。またの機会ににお願い致します。

7月21日 4:57

ざっくさん、kurimoさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ZACKY

7月15日(土)

もんち

着々と富士登山に向けて準備が進んでますねー。
下山の「2時」って、時刻の?

7月16日 18:58

ZACKY

ありがとうございます。すんません。2時間でした。でも本番では仮に完走出来ても5合目の大会用意のばすにのるためには1時間半でくだらなければなりません。

7月16日 23:55

ひとと_hitotoさん、しゅわっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ざっくさん、ちーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ZACKY

7月10日(月)

ざっくさんが「応援してます 」と言っています

ZACKY

7月7日(金)

ちー

わたしも今日は 休みやった!高尾に行けば良かったな~(o^O^o)

7月7日 13:03

ZACKY

今度ご一緒しましょうね。

7月7日 13:25

ちー

はいっ(^o^ゞ
ちなみに来週火曜日 陣馬~高尾に行くよ(⬅あくまで予定?妄想??)

7月7日 14:11

ZACKY

すんません。仕事です。またお誘いください。

7月7日 15:39

しゅわっち

八王子城址、行ってみたいな(^^)

7月8日 22:50

ZACKY

週末はわからないけど殆ど人がいませんでしたよ。是非是非。

7月9日 2:53

ちーさんが「すごい! 」と言っています

ざっくさんが「写真GOOD! 」と言っています

ZACKY

7月6日(木)

ちーさんが「応援してます 」と言っています

ZACKY

7月2日(日)

ひとと_hitoto

ラーメンうまかったね。待った甲斐がありました。

7月2日 20:11

ZACKY

なんかずっと行きたくて、今日行けてよかったです。また来週。

7月2日 21:14

ざっく

大山から富士山見えるんですね?
近場でも山登り気分でいいですね。行ってみたいな。

7月2日 20:16

ZACKY

富士登山競争終わったら行きましょう。近くでも楽しいですよ。

7月2日 21:13

ざっく

ぜひー。

7月2日 21:49

1人が「応援してます 」と言っています

ちーさんが「すごい! 」と言っています

ざっくさん、ひとと_hitotoさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote