プロフィール

M好

2010年12月5日(日)

奈良マラソン2010 完走

42.1km

3時間58分30秒

遂にやって来ました奈良マラソン!
土地勘もないし、不安だらけでしたが
当日は奈良駅大混雑。
駅から会場までなかなか進まず、到着したら結構な時間…
皆と一瞬顔を合わせて、直ぐにスタート位置へ。
緊張する間もなく、バタバタとスタート。

エントリーした時はフルマラソンなんて考えられない状態の
全く走ってない6月頃だったので
弱気に5時間半で申告した為、
なんてこったの最終Hブロックスタート。
でも10分ロス位。
後方から皆を追いかける形になりました。

人が凄過ぎて10km過ぎくらいまでは思うように走れず
じれったい感じでしたが、ここはグッと我慢!
一度目の折り返しでUTさん、YAJさん、SAMさんを発見出来て元気付けられる。
...もっと見る

[ 2010年12月6日 13:20 ]

塩爺

やあ~、もうサブ4やってしまいましたか。すごい。
後半のBUがすごいね。おめでとう。

2010年12月6日 13:58

M好

ありがとうございます!なんとか達成できました!
後半は何故か調子が良くUP出来て嬉しかったです。
折り返しで皆に会えた事が、何よりものパワーチャージでした!

2010年12月6日 23:28

YM929

サブ4おめでとう!坂の多いコースでの達成は価値あるよね、フラットなら50分切?いゃーしかし達成まで早かった、佐倉で頭刈られないようマジで練習しないといけなさそう(汗)

2010年12月6日 18:17

M好

ありがとうございます!坂は辛かったけれど、天候は良い感じでした。
前回の多摩川でマラソン嫌いになりそうでしたが、今回は楽しかったです♪
目標となる人がいると私の負けず嫌い根性が炸裂する…習性が吉と出る事を信じて佐倉頑張ります!
YMさんのタイムには到底近付けませんが、少しでも恐怖を感じて貰う為にも鍛えたいと思いますー笑

2010年12月6日 23:33

おすすめイベント

JogNote