プロフィール

タッキー

2014年4月13日(日)

焼津マラソン(ハーフ)に出場!したけど・・・

制限時間は2時間10分。予め15km、20kmにも、関門タイムが設定されていた。
そんな大会。

半年ぐらい練習があまりできていなくて、
この3か月は腰痛明けで、ほぼ練習ゼロで。
強いて挙げると先週、楽ランメンバーで20kmをヘロヘロになりながら走ったぐらい。
それはそれは、突然の20kmで左膝が悲鳴をあげてました。
(それは翌日には治ったけど)

とにかく関門が怖くて、腕にマジックで関門に引っかからないようなワースト時間設定をマジックで書いて、
このタイムは死守するつもりで臨んだ。
キロ6分10秒を超えなければ、なんどか関門はクリアできずはずだった。だった。
...もっと見る

[ 2014年4月14日 0:04 ]

よしへ~

残念でしたが、川内選手見られてよかった⁈ですね(^-^)はんぺんにも間に合ったし。

制限時間2時間10分って、わりとキビシイ大会!

おつかれさまでした〜(^-^)/

2014年4月14日 6:05

タッキー

そうですか。2時間10分って厳しい方なんですか。
前に同じ焼津に出た時は、全く大丈夫だったんですが、、、
今回はダメでした。大反省。。。

2014年4月14日 21:50

さとるん

昨日はお疲れさまでした!ほとんど練習できてないのにそれだけ走れれば上等ですよぉ!でも悔しさはすごく分かります。また徐々にいきましょう(^^)

2014年4月14日 6:52

タッキー

さみしいもんですよ。
ゴールまでのコースが分からないくらい、交通規制も解除され、パイロンも係員も居ないですから。
初めての屈辱でした。
でも、いつか、いい経験になったと言えるといいな。

2014年4月14日 21:52

1人が「応援してます 」と言っています

タッキー

2013年11月24日(日)

よしへ~

ホントにお久しぶりでした!あの坂、歩きたくなりましたよね〜 (*^◇^)ノ

2013年11月24日 22:56

さとるん

昨日はお疲れ様でした!タッキーさん、お元気そうで何よりでした。最後の坂は地獄でしたね~(>_<)

2013年11月25日 8:00

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

タッキー

2012年8月21日(火)

リアン

厳しい研修お疲れ様でした!
タッキーさんと一緒に走れる日はいつになるのかな~
(^∀^)ノ

2012年8月22日 17:16

タッキー

リアンちゃんは毎日走っているようだから、私の方が絶対に負けちゃいます。だから競走は避けておきます。来年の砂走りまで。

2012年8月22日 23:33

断固、四十郎……五十郎なのに。

お疲れさまでした。タッキーさん、今度いらっしゃるときは一緒にラン&ビールしましょう。

2012年8月23日 0:29

タッキー

あっりがとうございま~す。機会があれば、宜しくお願いします。ももいろさんとは八王子に単身赴任していた時に、確か同じ大会に出たことはあったのですが、私が遅すぎて、会えずじまいでした。。。

2012年8月23日 23:37

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote