プロフィール

河童の背中

2013年10月20日(日)

みみみみみわこ

今日雨だったからどうなったかなって思っていましたが走られたんですね
お疲れ様でした。
かすみがうらも今回も乗り越えられたのでもうどんな大会も大丈夫なんじゃないですか
つくばは良いコンディションで迎えられればいいですね

2013年10月20日 18:52

さっきい

千葉でも朝8時くらいから大粒の雨が降り出していたので、どうされてるかなと心配してました。
私からすると、走られた根性に拍手です。
まずは風邪をひかないように、しっかり休養してくださいね。
お互い、つくばまでに30K一度はやらないとほんと不安ですよね。
お互い(^_^;)

2013年10月20日 19:00

河童の背中

2013年10月14日(月)

さっきい

土曜日は暑かったですが、だんだん気温も下がってきて
今日は走りやすかったですね。
私も悪あがきというか、追い込み練習でどこまで身体作れるかというとこです(^_^;)

2013年10月14日 19:50

河童の背中

どーも、返信遅れました。
今年は夏の練習不足がひびきそうな感じです。
今日、タートルマラソンに参加しましたが、残り3kがつらかった。
こんなんじゃ、フルはどうなる事やらです・・・・

2013年10月20日 18:18

おすすめイベント

JogNote