プロフィール

おてんき

5月20日(土)

第2回 トレニックワールド 100mile & 100km in 彩の国 完走

106.0km

22時間09分44秒
kuuu

初戦でお立ち台・・・しかも真ん中って
22時間って一日じゃないですか
おめでとうございます
しっかりとケアして下さい

5月25日 9:25

霧島市のおりょうさん、036さん 他 8人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おてんき

5月16日(火)

つとえもん

sennちゃんはリードの外れた犬のようでした、 玉マニアですからね、

5月16日 22:11

おてんき

ワンワンワン!(ᵔᴥᵔ)ってねー♪
私も犬になりたいw

5月17日 8:08

~kazu~

5本出来れば◎
次は6本で!

コース、その二人、ホントざっくりなんだろなぁー(笑)

5月16日 22:15

おてんき

うん!次は6本ガンバル!p(^_^)q

そうそう、ざっくり(笑)
でもsennちゃんなら心配なし!

5月17日 8:08

ハンサム姐さんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おてんき

5月15日(月)

ミルク

ぴったりのシューズでよかった!
これで彩の国100Kも安心して走れますね。

5月16日 8:09

おてんき

出費だったけど、間に合ってヨカッタです(^_^)
ほかにも不安要素は山盛りだけど、頑張ってくるねー☆

5月16日 17:58

つとえもんさん、ミルクさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おてんき

5月14日(日)

朝ジョグ@野川公園

昨日はあいにくの雨だったので、
予定していた御嶽神社への完走祈願は断念して来週のレースの準備。
これまでの試走の情報をもとに、関門通過の予定タイムを想定してみたり。

そして、今日は朝ジョグ。
疲れない距離を疲れないペースで。

1か月前からのカフェイン抜きに加え、
今日からは禁酒。
いよいよ残り1週間だぁ。

シューズの話。
先日、ランデザインでインソールを作った際に、
inovから支給されたTRAILTALON250は、私の足のサイズより約0.5cm大きいという事実が判明してしまいました。
25cmを希望して、25はメンズもレディースもどちらでも大丈夫ということで、私にはメンズが支給されんだけど、サイズ表を見ると「US-W 8.5」。
...もっと見る

[ 5月14日 18:25 ]

~kazu~

その靴でこの前も走ってたし(爆)
言えばピンクの貰えたんじゃないのー
25.5ですけど。シンデレラのように合わせて見たいです。

5月14日 19:42

おてんき

小心者なので言い出せませんでした(T_T)
25.5かぁ! 有力候補☆
シンデレラになれるかなー♪

5月15日 5:43

つとえもん

ちっちゃい足の25センチです。カズさんが合わなかったらお願いします。
昨日も手に取りましたが、高かったので止めました。

5月15日 5:41

おてんき

いたいた!ちっちゃい足の人!
今度持っていくので、試してみてね☆

5月15日 7:49

霧島市のおりょうさん、よっくんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おてんき さんが 第19回 北丹沢12時間山岳耐久レース に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月2日(日)

種目: 44.24km

おてんき

5月10日(水)

inov8練習会@織田フィールド

初めてのinov8練習会に参加。
これから月一で開催されるとのこと。
今日の参加者は7名。
で、女子は一人ww
まあ、よくあることです(^^;)
水曜日の織田は、火曜日以上に混雑。
女子ロッカーいっぱいで、初めて外のロッカーを使った。

今日の練習は、
半田コーチのもと、インターバル400×8本。
走力差のあるメンバーが一緒に練習できるように、時間差でスタートする。
一番遅い私が最初にスタートして、後から走力に応じてタイム差でスタート。
ゴールがほぼ同じになるように。
私は、半田コーチから400を90秒でという指示。
ポポ練でも100秒でやってるのに、そりゃ無理だスw
...もっと見る

[ 5月11日 6:30 ]

ライ

見慣れないユニだったので、お会いした時はびっくりしました(笑)
400は1000よりスピードも出ますしスピード強化に
良いですよ~

5月10日 23:40

おてんき

ポポ練でしか行ったことのない織田フィールド、とても新鮮でした。
ライさんの姿見つけて少し安堵。
実は初めてのメンバーでとても緊張してました(^^;)

5月11日 6:02

~kazu~

90ってw
345ペース 次回からのポポロ練、どのグループでヤルか楽しみです!

5月11日 6:11

おてんき

だから〜無理だったんですってばー(T_T)ww

5月12日 5:18

ゆき♪さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

もりもりさん、よっくんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おてんき

5月7日(日)

TW彩の国 North一周

いろんなつながりが寄せ集まった今日のメンバー。
全員を知っているのは私だけ(笑)
ホントはNorth前半25kmの予定だったんだけど、やっぱりどーしても一周しておきたくて。
やるなら今回がラストチャンス。
みんなと一緒に前半を走り、そのまま後半も走って一周したいという気持ちがフツフツと。

8:20  5人でスタートし、
    それぞれの都合で2人は途中まで。
19:10 3人で1周を終えてニューサンピアにゴールしました。

当初、前半のみと言っておきながら、急な変更ごめんなさい。
そして、最後まで一緒に行ってくれた男子2人に感謝。
2人とも大会には出ないのにね(^^;)
...もっと見る

[ 5月8日 18:00 ]

senn

準備万端ですね!私は出たとこ勝負で行けるとこまで楽しみまーすw

5月8日 20:09

おてんき

私は残念ながら練習しなきゃ挑めないタイプだからねぇw
マイルは大変そうだけど、sennちゃんならぶっつけ本番でも結構行けちゃう気がします(*^^*)

5月9日 6:01

senn

そんなに甘くないですよ(^^;)でも自力下山みたいなので、関門アウトになっても皆のゴールに合わせて時間一杯満喫しようと思います♪(イインダヨネ??笑)

5月9日 11:17

トシラーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

リュウコウさん、ゆき♪さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おてんき

5月5日(金)

1年ぶりのメンバーで棒ノ峰へ。

昨年は青梅側から登ったんだけど、今回は名栗方面から。
こちらのほうが断然楽しかった!
あ、その前にw
またまたやらかしてしまったワタクシの大失態を懺悔しなくては。。

待ち合わせは、飯能駅。
西国分寺で武蔵野線に乗り換え、次の乗り換えは新秋津。
しばらくして、あれ?新秋津ってこんなに遠いっけ?
スマホで確認。
ん??
!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もうとっくのとっくに新秋津は通り越してるやんけ!!
そしてここはもう南浦和。20分以上の乗り越しw
急いで下車。戻る電車がなかなか来ない。。。
結局、、45分の遅刻www
久々にでかい失態をやってしまったのでした。凹み(ノд-。)クスン
...もっと見る

[ 5月6日 15:16 ]

036

遅くなりましたが、リンクありがとうございました。
私にはとても山なんて走れません。

5月6日 17:50

おてんき

こちらこそ、ご挨拶もせずにスミマセン。
そうね、山は老後の楽しみに残しておいてくださいな。
今はロードをガンガンいっちゃってください!(*^^*)

5月6日 18:48

kuuu

お疲れ様でした
プチ沢登りも有り夏は最高ですかね
鹿うどん食べたんですね 自分はダメ
金峰山の鹿カレーも30分掛かりましたから

5月7日 11:58

おてんき

あら?鹿はダメですか。
最近ジビエ料理はやってるのに。
臭みですか?
私は全然感じないけど(^^;)

5月9日 5:55

kuuuさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote