プロフィール

yama3

6月22日(木)

体重: 63.2 kg

体脂肪率: 13.1 %

1人が「応援してます 」と言っています

yama3

6月18日(日)

なかいみち

この時期は熱中症予防の為には
O(;^_^A大汗は必要ですよねぇ~

6月19日 1:39

yama3

年齢が年齢なので、こんなに汗かいて大丈夫?とビビッてしまいます。

6月19日 19:26

わかりんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

yama3

6月14日(水)

体重: 63.6 kg

体脂肪率: 14.0 %

ジャッジ

yama3ご無沙汰です。
ジムのトレミはキロ6(時速10k)でも、物凄く速く感じています。
TV見ながら1時間ランを基本にしています。
クリック合戦も参加して敗れたのなら悔しいでしょうが、忘れていたので仕方なしですね。

6月14日 23:26

yama3

以前、トレミで高校野球見ながら走っていて打球がショート方向に飛んだら、つられて右足を出してしまい危うく転倒・・・。
以降、スポーツ番組は極力控えて走ってます。。

6月15日 8:22

なかいみち

昔が懐かしい
いや
昔々が恋しいなぁ~(笑)

6月15日 0:15

yama3

エントリー代も安かったし♪
今や、ハーフでも5000円台(泣)

6月15日 8:25

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote