プロフィール

ひでさん

6月25日(日)

mardock

決してゆっくりランではないと思いますが。雨の中おつかれでした。

6月25日 13:29

よっし~☆

お疲れ様でした~!
久々の朝ランはしんどかったです。
やっぱり夜行性だったようです…

6月25日 18:53

kiri

お疲れ様でした~‼
朝方6時頃は、高田公園にいましたねぇ~
今日は、母親の壇引きで練習会は、参加できませんでした\(^-^)/

6月25日 20:54

グラス

お疲れ様でした!ひでさんは
ゆっくりではないです(^-^)/

6月26日 13:10

1人が「応援してます 」と言っています

ひでさん

6月24日(土)

mardock

酒はあまり過ぎると脱水が。

6月24日 18:19

ひでさん

あまり暑くないけど・・・・・・・
夏バテかも?

6月25日 10:57

kiri

お酒の2日酔いからの疲労モードかなぁ~

6月24日 20:29

ひでさん

そうか酒の量が足りないんだな!!

6月25日 10:58

2人が「応援してます 」と言っています

ひでさん

6月22日(木)

kiri

お昼からお酒!夜でもお酒‼
お酒で1日が終わるな。

6月23日 1:15

ひでさん

大変残念ながら昼の会合には酒は出ません。
その代り夜の会合は3次会まで!!
酒飲みながら日が変わった。

6月23日 13:25

mardock

たまには気楽な酒がいいですね。

6月24日 9:03

ひでさん

本当にその通りです。
いまだどの会合に出ても若手の部類らしく
諸先輩方に気を使わなければならないので
酔っぱらいませんが疲れます。

6月24日 16:13

1人が「応援してます 」と言っています

ひでさん

6月18日(日)

mardock

土曜日なのに帰ってきてましたか。

6月18日 13:48

ひでさん

帰ってきて歯医者に行ったそうです。
忙しいみたいです。

6月18日 17:47

ウッチャ

先日は忙しいところ有難うございました☆
今度は有志で一杯やりませんか(^o^)

6月19日 19:46

ひでさん

いいよ!!
ウッチャ帰ってくるなら直江津でも春日山でも高田でもOK。
是非やりましょう!!

6月20日 17:06

ひでさん

6月17日(土)

グラス

お疲れ様でした。まさかのバッタリ!普通に調子良さそうでした(^-^)/しかも普通に早いし!!

6月17日 21:01

ひでさん

お会いした時はもう嫌になっていた時間です。
1時間以上走ると疲れます。

6月18日 11:48

mardock

雨降らないですね。ランにはありがたいですが。

6月18日 8:35

ひでさん

確かにありがたいのですが、レース入れてないのでモチベーションが
上がりません。

6月18日 11:50

ひでさん

6月15日(木)

アモキ。

リレーは脚にきますね。

6月15日 15:57

ひでさん

春のレースが終わり今まで蓄積させれた疲労が抜けない状態です。

6月16日 11:25

kiri

100キロ走れば治るかも知れない?

6月15日 17:14

ひでさん

やっぱりそうなのか?
そりゃ走るしかないな!!
でもそんなことしたらkiriさんみたいに変態呼ばわりされてしまう。

6月16日 11:27

1人が「応援してます 」と言っています

ひでさん

6月12日(月)

グラス

お疲れ様でした!流石です!やはりどのレースでもひでさんの総合的な能力には完敗です(^_^;)見習って!と言いたいのですが、練習嫌いは治りません(^_^;)またよろしくお願いします(^-^)/

6月12日 21:26

ひでさん

とんでもない!力任せに走ってるだけですよ。
その代り終わった後の疲労がすごいんですよ。
若くないわぁ!!
また一緒に走りましょう。

6月13日 10:36

mardock

おつかれさまでした。安定した走りですね。絶対無理です^^;17人はよく集まりましたね。

6月12日 22:03

ひでさん

いやぁ良く集まってくれましたよ。
グラスさんみたいに仕事の途中だったり、kiriさんみたいに出勤前と勤務後参加だったり、よっしーくんみたいに新婚旅行から帰ってきてすぐ参加してくれたり、ひーちゃまみたいに怪我で走れなくても手伝ってくれたり、書ききれませんがみなさんに助けられました。

6月13日 10:45

ひでさん

6月10日(土)

ユウヤ

夜勤明けだったんで寝てました(*_*)
明日はなるべく早くいきます!

6月10日 18:02

ひでさん

今日は合えませんでしたね。
お疲れ様でした。

6月11日 20:02

mardock

主力メンバーはしょうがないですが、やはり練習会のあり方は考えないとですね。

6月10日 20:00

ひでさん

なかなか難しい問題です。

6月11日 20:03

ひでさん

6月9日(金)

mardock

リレー行けなくて残念です。ウッチャ、ねえさん、ぶーちゃん、しょぱ君など昔出てた人がいない。どうすんでしょう??

6月10日 8:35

ひでさん

今のところ14名まで集まりました。
なんとかなるかな?
ひーちゃま&アモキが怪我で走れない可能性大ですが、伸び盛りの若手が頑張ってくれるでしょう。
ねえさん朝一走りますよ!!

6月10日 11:09

おすすめイベント

JogNote