プロフィール

りつ

2010年4月18日(日)

志摩ロードパーティハーフマラソン2010 完走

21.0km

2時間18分17秒

2度目の前泊マラソン

1回目は福知山マラソンの時で初めてのフルマラソンで
ほんまにドキドキの緊張感満載での前泊でした

今回は完璧にルンルン旅行モードのリゾートマラソンです

土曜日14時、スペイン村ホテルに到着
まだ部屋に入れなかったのでパルケエスパーニャへ
 
散歩がてら園内散策中、先ず1杯

16時からウエルカムパーティーへ
けどこれはちょっとしょぼかった
30分遅れただけで先着500名の伊勢えびのお味噌汁がもらえず
自腹で千円で茹で伊勢えび買ってそれをアテに

ホテル併設の日帰り温泉で露天風呂に入った後
夕食のバイキング食べながら二人で1本
...もっと見る

[ 2010年4月19日 20:33 ]

jowan

前泊ハーフ☆祝!完走☆お疲れさまー(^^)2年前に参加しました日帰りですが坂がきついですよね~ でもリゾート気分でお風呂もあってたくさんの知り合いもできた大会でした。

2010年4月20日 19:03

りつ

コースはきつかったけどこれも経験^^ イベントもあって楽しい大会でした^^
この大会は前泊がいいですね

2010年4月21日 20:34

1人が「応援してます 」と言っています

りつ

2010年3月7日(日)

第30回 篠山ABCマラソン 完走

42.1km

4時間50分16秒

晴れ女を豪語していたにも係らず
ずっとシトシト降ってました

キャップの上から毛糸帽、手袋
厚手の長袖シャツにナイロンベスト、タイツにランスカ
5本指靴下2枚重ね
上から200円のナイロンレインコート
雨と寒さ対策して臨む

ナイロンベストは晴れてたら着る予定では無かった物
4日の誕生日に息子がプレゼントしてくれたショッキングピンクのベストです(派手!)

息子からの贈り物をまとい、同じ時間に国家試験中の娘ふたりの合格と父の回復を祈りながら走りました

駐車場から会場に向かう途中でイズさんとやす隊長、隊長率いる応援美女軍団ナオちゃん、サトリさんに出会う ...もっと見る

[ 2010年3月8日 13:35 ]

わたっこ

ゴールまで数キロぐらいに、ものすごいピンクの派手なジャンバーかスパッツの女性に抜かれた記憶があります!「うわぁ!目の覚めそうなピンクや!」と思っておりました。もしかしてそれが♪りつさんやったかも!!!あの悪天候の中目標達成おめでとうございました!また私も頑張ります!

2010年3月8日 15:36

りつ

いや~最終関門後は抜かれることはあっても歩いてる人以外抜いてないですよ^^;;わたっこさんも完走おめでとうございます お互い歩かずに走りきれて良かったですね^^

2010年3月8日 22:34

jowan

祝!完走!5時間切り~!雨と寒さの辛い大会でしたね~あきらめず家族を思って走りきる最高です! サブローも走ってましたね(^^)

2010年3月8日 23:03

りつ

ありがとうございます。jowanさんもお疲れ様でした。フルを走るには自分ひとりの力ではなく色んな人からのパワーをもらって走るんだと実感しました。

2010年3月9日 8:47

りつ

2010年2月28日(日)

第27回宇治川マラソン 完走

10.0km

56分52秒
jowan

☆祝!完走~!坂歩かずですね~凄い~お疲れ様です(^^)これで篠山にも弾みができましたね

2010年3月2日 13:47

りつ

ありがとうございます。篠山は今のところ雨予報ですが私の晴れ女パワーを全開にそます

2010年3月3日 20:51

りつ

2010年2月21日(日)

走る男2 ラストラン 完走

12.0km

1時間30分00秒
わたっこ

昨日は20キロのロング走をしようと思ってて、走る男に行くことも考えたのですが、何故か外出好きの私が昨日は遠くに行くのが面倒に思ってしまいました。いい天気の中気持ちよく走れたんですね!私も録画してみよっと。

2010年2月22日 8:09

りつ

お天気も良くて楽しく走れました。イベントには北海道からの参加者もおられましたよ!

2010年2月22日 21:29

jowan

外走るのもOKだったんですね~楽しいイベントでした。宇治川体調整えて頑張ってください~(^^)

2010年2月22日 16:15

りつ

外の10キロ走、ダメもとで言ってみたら案外あっさりOKでした^^今週は木曜と土曜の2回だけで練習することにしました。休養も練習の内ですよね^^;;

2010年2月22日 21:32

おすすめイベント

JogNote