プロフィール

ふみお

12月4日(日)

〔 第14回 松本クロスカントリー 〕

昨年に続き今年もこのクロカンにエントリー、そして今回は娘も8kmにエントリー
親子で8㎞に挑戦だ!

まず娘、二日前の金曜練習会、この大会の為に少々ランも必要かと…、
練習会に誘い出す、
まったく久しぶりのラン、
⇒どこまで?どのくらい?どんなふうに?
8㎞あたりですでにエネルギー切れ?!?!…これではとてもとても➘➘
前日の土曜日は、若者特有の《すぐさま筋肉痛》となり、
『走り切れな~~い!』と、訴える娘(なにをほざ~く)
そんな状態で出場したクロカン、
1周目はなんとか5分ペースを維持していたものの、
2周目に入り、完全にスローダウン、、、43分を少し切ってなんとかゴールしていた。
...もっと見る

[ 12月5日 20:29 ]

まっちゃん

ご無沙汰しております。今日から再び書き込みしました。
私の大会は18日が今年の最後です、500mトラックです。
東京味の素スタジアムに行ってきます。

12月5日 23:55

LEE

例年になくクネクネコースだったような??
とにかくタフなコース設定でしたね。
おつかれさまでした!

12月6日 12:18

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ふみお

11月28日(月)

おすすめイベント

JogNote