プロフィール

I★DO

2010年2月14日(日)

2010 ユニセフカップ 神戸バレンタイン・ラブラン 完走

6.2km

26分00秒
パンチョ

お疲れ様です!
故障を抱えていたとはいえ、ゴール直前のスパートはとても速かったです。
でも気持ち良く走れて何よりです。
それにしても芦屋で仮装をするっていいですね~。思う存分、目立ってください^^

2010年2月16日 21:45

I★DO

お互いに怪我がひどくならなかったことがまず一番良かったですね。これからどんな仮装するか考えていきます。

2010年2月18日 23:56

1人が「応援してます 」と言っています

I★DO

2010年1月31日(日)

第20回2010神戸シティマラソン大会 完走

1.3km

Enkabird

そうですね、、、。走ることがきらいにならないよう、ぜひおだててくださいね! パパは一緒に走れて楽しかった! とか、パパとの特別な楽しい思い出となりますよう★ そしてゴールでのお出迎え、ありがとうございました!!! さすがI★DOコーチ! 部員のやる気up!!! 打ち上げ楽しかったです~

2010年2月2日 7:36

I★DO

うちの娘は学校でも1番遅いんですが本人は「本気出してないもん・・・」らしいです。いつ本気を出すんでしょう。
ゴールにいただけで役に立てて良かったです。ただ3人同時ゴールは予想外でした。

2010年2月3日 0:07

おすすめイベント

JogNote