プロフィール

秘密のあこちゃん

5月21日(日)

ちゅ〜りぴあん

仙台国際が終わってしまうと、次はウルトラですかね?

5月21日 21:51

秘密のあこちゃん

はい!次は岩手銀河です。ロング走してないのでヤバイです(^^;????

5月22日 10:52

1人が「応援してます 」と言っています

秘密のあこちゃん

5月14日(日)

kunma

速いね。
凄いわぁ。
加齢オヤジ、老いを感じてキロ5キロも切るの大変です。
4分前半は凄いね

5月14日 16:52

秘密のあこちゃん

わたしも練習ではキロ5分はキツいですよ~
レースだから何とかですが、かなり苦しかったです(^^;????

5月15日 5:58

ちゅ〜りぴあん

流石、あこさん。100分だけは確保してます。
それくらいで走れるように、私も頑張ろうと思っています。

寒いとは、仙台国際にしては珍しい天候ですね。

5月14日 18:49

秘密のあこちゃん

そうなんです!仙台国際は暑いイメージですよね~おかげで走りやすかったです(^-^)
ちゅ~りぴあんさんも再開ですね❗わたしは速くより楽に走れるように心がけてます(^^;????

5月15日 6:06

1人が「応援してます 」と言っています

オーバさん、kunmaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

秘密のあこちゃん

5月11日(木)

ちゅ〜りぴあん

仙台国際がんばってください。

5月11日 21:19

ちゅ〜りぴあん

走っていないのに、まぁ、いい感じ?

5月14日 11:53

秘密のあこちゃん

今日何となく走りながらちゅ~りぴあんさんのこと考えてました!ゴールあとシチズンの時計みたら100分キレなかったと思ってガックリして家に帰ってアップデート確認したら1時間33分33秒でびっくり⁉
毎年ハーフはドンドン辛くなって来ました(^^;????

5月14日 13:08

ちゅ〜りぴあん

また参加したいと思っています。
100分の公認記録を取らないとね。

5月14日 18:51

秘密のあこちゃん

4月30日(日)

まささん、オーバさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote