プロフィール

ぱーしもんP

2009年10月18日(日)

第30回 北海道ロードレース 完走

21.0km

1時間27分35秒
masato

自己ベストおめでとうございます☆
さすが、狙い通りのタイム。
次回のフルが期待できますね!

ハーフ2本、立て続けの出場で、疲れも溜まっているのではないでしょうか。
ゆっくり身体を休めてあげて下さい。

2009年10月18日 23:57

ぱーしもんP

2009年10月4日(日)

第34回 札幌マラソン 完走

21.0km

1時間30分29秒 札幌マラソン
masato

お疲れ様でした。
無事走れて良かったですね☆
うまく疲労を抜が抜けたら、今度は2週間後ですね!

こちらも楽しんできます♪

2009年10月4日 20:39

ぱーしもんP

ハセツネまであと5日ですね!!
いまさらジタバタしてもはじまりません
装備のチェックを入念にしたら、後は疲労を抜くことだけに専念してください。

大丈夫! 走っているとき・折れそうなとき 稲城のみんなが力になってくれますよ

自信を持って楽しんでください

北海道から応援しています!!

2009年10月5日 22:30

南風

お疲れさまでした!
病み上がりかつ向かい風という厳しいコンディションの中
なかなかの好記録ですね。

ネットタイムの30分切りでは満足しないところが素晴らしいです。
僕はいつもネットタイムしか見ていません・・・。

2週間後のハーフでは体調を整え、自己新での目標達成を期待しています!
(その頃には東京マラソンの抽選結果が出ていますね。)

2009年10月4日 22:09

ぱーしもんP

南風さんこんばんは
今日は昨日の後遺症で足が痛かったので、軽く30分のjogでした
その後のボディステップ60が余計だったかも

2週間後のハーフはほぼフラットなので記録が出やすい大会です
またレース後の抽選会は2~3割の人が何か当たる!というおまけもあるのでとても楽しみにしています(^^)

その日はスキッチのレース「日本選手権」もありますね。
そちらも目が離せません。
がんばれ~!!って伝えておいてください ・・

2009年10月5日 22:26

ぱーしもんP

2009年9月20日(日)

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote