プロフィール

こいた

10月14日(土)

体重: 66.75 kg

体脂肪率: 17.1 %

kaorunrun

足、大丈夫でしたか。。。。?

10月15日 9:51

こいた

まだ、痛みます。右膝半月板損傷する前の痛みに似てるので、心配(T_T)

10月15日 11:39

ポティロンさん、akemomoさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

こいた

10月12日(木)

体重: 66.35 kg

体脂肪率: 16.7 %

ポティロン

良かった(╹◡╹)

10月13日 19:16

こいた

ありがとう(^^)
でも、右膝半月板を損傷する前も、痛みは軽かったので、油断はできません(-.-)

10月14日 11:49

akemomoさん、ポティロンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

こいた

10月9日(月)

体重: 65.2 kg

体脂肪率: 16.4 %

kaorunrun

左が新しいやつですか?
結局黒にしたんですね(^。^)

10月9日 20:26

こいた

黒だと、ラン以外でも使えるかなと。
それよか、左膝痛いの心配(-.-) 今、湿布貼った

10月9日 22:01

ポティロン

膝、心配だね〜T_T 大事に至らないといいけどね〜

10月9日 22:18

こいた

ありがとう。様子見ながら走ります

10月11日 13:14

chiharuさん、ポティロンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

こいた

10月8日(日)

体重: 64.75 kg

体脂肪率: 17.0 %

ポティロン

すごっ(^^)v 頑張って(^^)/ 今日は無理だから…私は明日頑張る(^^)v

10月8日 8:29

こいた

お互い、頑張ろうヽ(^0^)ノ

10月8日 22:15

1人が「応援してます 」と言っています

こいたさん、chiharuさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

こいた

10月7日(土)

体重: 64.5 kg

体脂肪率: 16.3 %

chiharu

今日一緒にオペについてたとは思えないパワフルさですね!私は帰って爆睡でした(^q^)

10月7日 18:52

こいた

一緒に仕事できてよかったです(*^^*)
直明け、眠いけど走りは軽いこと多いんです。これから、たくさん呑んで食べて寝ます(^^)

10月7日 19:02

kaorunrun

まるで自分の飲み会って、大爆笑しました笑
明けで走るなんて、尊敬します!

10月7日 19:41

こいた

明けって眠いけど、前日にお酒飲んでないので、走るのは調子いいときが多いんです(^^) 仕事ではおとなしくて、飲み会では活躍?って、情けないね。゚(゚´Д`゚)゚。

10月7日 21:17

kaorunrun

別に仕事でおとなしくないですけど笑

10月7日 21:48

ポティロンさん、kaorunrunさんが「すごい! 」と言っています

こいた

10月5日(木)

体重: 67.2 kg

体脂肪率: 17.1 %

kaorunrun

飲みすぎちゃう???( ̄∇ ̄)
だから寝坊して朝走ってたんですか?笑

10月6日 8:01

こいたさん、chiharuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

こいた

9月30日(土)

体重: 64.0 kg

体脂肪率: 16.9 %

ポティロン

こいたさんらしく、やっぱり優しいね(╹◡╹)Newボトルもかっこいーじゃん(^^)/

9月30日 18:23

こいた

Newボトル、ちょっと重いかも

9月30日 23:19

ポティロンさんが「応援してます 」と言っています

kaorunrunさんが「すごい! 」と言っています

akemomoさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

こいた

9月29日(金)

体重: 64.9 kg

体脂肪率: 16.9 %

kaorunrun

なるほど。時間短縮のためになんですね。すごい!
そりゃ、琥珀ビールが美味しいはずやわ(^^)

9月30日 0:28

こいた

呑むために走ってるので(*^o^*)

9月30日 8:22

1人が「応援してます 」と言っています

kaorunrunさんが「すごい! 」と言っています

こいた

9月28日(木)

体重: 65.4 kg

体脂肪率: 16.9 %

BUNGO

結構なペースですね

9月28日 21:42

こいた

10kmで、40分切るくらいのレベルになってきましたかね?(^^) 11月に、昔、神ちゃんと3人で走った甲子園を走ります。その時の39分41秒より、速く走りたいですね(^^)/。

9月29日 7:27

BUNGO

凄い速くなってますね
期待してます^_^

9月29日 22:12

こいた

ありがとう(^^) 正直、完全復活は体力気力から、難しいかなと思ってます。が、この調子で少しずつ上向いていけば、完全復活を目指します。
今日は、ToGoセンセに職場で偶然会いました。武庫川、どうしようかなって言ってました。BUNGOさんは、どうされますか? 

9月29日 22:39

BUNGO

いつもより遅いので無理そうです。残念ながら

9月30日 21:00

こいた

残念(T_T) でも、もし参加されたら、またうちで打ち上げしましょう(^^)

9月30日 23:11

ポティロンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

こいた

9月26日(火)

体重: 64.8 kg

体脂肪率: 16.7 %

kaorunrun

今日は直明けやったんですね。お疲れ様でした!それやのに16キロ。すごいです!

9月26日 23:51

タイタイ

走行距離、伸びて来てますね。
体脂肪率がもう少し落ちれば、一気にペースも上がりそうです。m(^^)

9月27日 1:09

akemomoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ポティロンさん、kaorunrunさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote