プロフィール

北のオオカミ

2011年8月15日(月)

manatee

気分転換のrunning、うらやましいです。
皇居も秋の気配ですよ。

2011年8月24日 16:09

manatee

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。大会でお会いできるのを、楽しみにしています!

2012年1月5日 19:19

北のオオカミ

2010年6月27日(日)

第27回 富里スイカロードレース大会 完走

10.0km

43分16秒
hidesuke

この時期のレースですから43分台でもいい記録ではないでしょうか。
交通の便が悪いですが、この大会は人気の大会ですので
来年も参加したいですね。

2010年7月4日 9:06

北のオオカミ

是非来年も参加しましょう!!自分の実力を認識して、ペース配分を考えて走れば、もう少し楽に走れるはずかもね。新潟入れましたよ。

2010年7月6日 15:21

北のオオカミ

2010年5月16日(日)

第10回柏崎潮風マラソン 完走

42.1km

3時間35分56秒
あっきー☆

ムフフの達成感、魅惑的すぎます

故障を乗り越えての大会出場、おつかれさまでした!しかも早い!!!(≧▼≦)

焦らず気長に続けることが大事ですね
私もひそかに北海道マラソンにエントリーしちゃいました。
じわりじわり「コソ練」で走り始めて6月の復活を目指します。

2010年5月18日 8:22

北のオオカミ

小生も北海道マラソン、エントリーしています。
過去に2度エントリーしていますが、
結果は「膝痛で30キロ途中棄権」と「業務で出走断念」。
今回はリベンジのレースです。リベンジレースだらけですが・・・(笑)
楽しんで走りましょう。

2010年5月24日 13:50

hidesuke

33kmから80mくらいの高低差ですね。
コース条件や4月の練習状況から見てもかなり上手に走れたのでは
ないでしょうか。
北海道は気温しだいですけど、
給水や沿道の声援が多いので楽しみですね。

2010年5月18日 14:04

北のオオカミ

北海道にエントリーしました。チケットも予約しました。
今回は3時間15分、記録の大幅更新を目標に頑張ります。

2010年5月24日 13:51

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote