プロフィール

ちきた

2014年9月21日(日)

ひさびさラン!
約2年ぶりだと思う…反省(._.)

神戸フルに向けてあまりに練習しなさすぎるわたしをみかねて 笑、イバケンさんが長居ランに誘って下さいました!

昨日の肌寒さはどこへやら!?とーってもいいお天気~!日焼け止めの重ね塗り&ラッシュガードで完全防備!

長居までは自転車を20分こぎこぎして、準備運動代わり!

イバケンさんは既に7時にスタートしてる!

8時20分スタート
1週目…ラン&ウォーク 半周あたりでイバケンさんに発見される。抜かされる。疲れて歩き始める。
2週目…ラン 歩かないと決めて頑張る! なんとか走りきれた!
3週目…ウォーク&ラン スタートから既に歩いてしまった。あかん!と気持ちを入れ替え、走り始めて暫くすると、また半周あたりでイバケンさんに発見される。そして抜かれる。
...もっと見る

[ 2014年9月21日 20:07 ]

イバケン

これで最初のステージを越えたので、次はゆっくりでも歩かずに四周できるようにしましょうね。
昨日の走りを見てるといけますわ。

2014年9月22日 7:46

1人が「応援してます 」と言っています

ちきた さんが 第9回 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン を「気になる!」と言っています。

開催日: 2014年10月19日(日)

おすすめイベント

JogNote