プロフィール

1985

6月17日(土)

やっち

新横浜方向に走ったのでしょうか。明日は早めに走るのが正解ですね。

6月17日 21:58

1985

そうです。

日曜日、午前中は走れなかったので、午後からと思っていましたが、早々に雨が降りだしました。今日はお休みです〜〜。

6月18日 15:02

1人が「応援してます 」と言っています

1985

6月14日(水)

やっち

気温の変化が大きいですね。良い休日になったようで、何よりです。

6月14日 23:34

1985

ありがとうございます〜
日光浴には、ちょっと早すぎました〜(^。^)

6月15日 5:11

まりこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1985

6月11日(日)

まりこ

あら。。なんのお店をみてらしたんですか…(*^^*)??
それでも立派な距離です♪

6月12日 8:27

1985

モンベルです。登山用品の。
7月に富士山に登るのに、頂上は寒いから、ダウンがいるかなと思っています。
ネットでみた物が、あるかなと探しましたが、ありませんでした〜〜(違うのは何種類かありました)
このお店は広くて、品揃えも豊富にありました。

6月12日 15:27

まりこ

富士山チャレンジですね♪
頑張って、楽しんで来てください。
mont-bell、小杉にもあります。ランもお山も行けないのに、行くと色々欲しくなります♪
欲しいもの、見つかるといいですね♪

6月12日 17:43

1985

ありがとうございます〜
街歩きに着ても、全然違和感がないデザインのもあるから、いいなあとおもいながら私もみていました。
山用品は靴をはじめ、価格が高いものが多いですが、モンベルは比較的安いですね。比較的ですが、、、(^。^)

6月13日 11:03

やっち

午後は曇っていたので、気温が上がらず助かりました。それでもこれからは、給水が大切ですね。

6月12日 21:52

1985

給水の点では、緑道はあちこちにあるので、最適です。
鶴見川沿いは限られてきます。

このまえ、健保の雑誌を読んでいたら、激しい運動の際は、水ばかり、飲んでいると「水中毒」になって、頭痛、嘔吐などの症状がでるともかいてあって、スポーツドリンクを勧めていました。
まだ、そのような症状になったことがありませんが、一応、気にしておこうと思います。

6月13日 11:12

1人が「応援してます 」と言っています

1985

6月4日(日)

やっち

風が心地よかったですね。ナイスラン。

6月4日 20:13

1985

梅雨入り前は、湿度も低く、風もいい感じです。
私もだいぶ、焼けてきました〜〜

6月5日 12:45

まりこ

絶好調〜〜☆
いいねぇ…(*^^*)v
以前よりは、走る時間がとれるようになりましたか?

6月4日 20:17

1985

まあ、私の絶好調はたいしたことないです。(^。^)
走る時間は、あまり、かわらないかなあ。月に10日走れればいいとおもっています。

6月5日 12:48

まりこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1985

6月3日(土)

やっち

ナイスラン。凄いスピードになってます。

6月3日 21:44

1985

なんてことだ〜〜(^。^)
すいません!
訂正しました〜〜

6月3日 22:53

まりこ

↑↑ ほんとだ、速っ‼

6月3日 22:35

1985

まりこさんまで〜〜(^。^)
あお笑いしてくださ〜〜い。(>_<)

6月3日 22:56

まりこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1985

6月2日(金)

やっち

この季節は見えることが少ないので、幸運でしたね。

6月2日 22:46

1985

確かに!
この時期、あまり、見れないから本当にラッキーでした!(^。^)

6月3日 9:52

まりこさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1985

5月31日(水)

やっち

市民枠での当選ですね。良かったですね! 私は一般枠の応募なので、発表はまだ先です。http://www.yokohamamarathon.jp/2017/news/wp-content/uploads/2017/05/170530.pdf によると
市民枠:9.3倍
県民枠:10.4倍
一般枠:2.7倍
なので、東京マラソン並の倍率を勝ち抜いたことになりますね。素晴らしい!

6月1日 6:47

1985

三度目の正直ですかね。

やっちさんは今は横浜市民じゃないんでしたね。
一般枠、2.7倍だと、大丈夫ですね。
でも、私は前の二回もこれくらいで、落選したんでした〜〜

6月1日 15:31

まりこ

おめでとうございます♪
一回・二回と応援でしたもんね、三度めの正直‼
開催日はいつですか?

6月3日 22:38

1985

ありがとうございます????
10月29日です!今年から、秋になりました。

6月3日 22:59

1人が「応援してます 」と言っています

まりこさんが「すごい! 」と言っています

1985

5月30日(火)

やっち

やはり使う筋肉が違うのですね。

5月31日 20:17

1985

たぶん、違うと思います。
ランでは、痛くなったことのない部分です。
ランでも、必要な筋肉だと、鍛えられていいんだけど。

6月1日 5:13

1人が「応援してます 」と言っています

1985

5月29日(月)

まりこ

一桁。。すごい‼

5月29日 20:29

1985

いつかは、この日がと思っていましたが、やりました〜〜
バンザ〜〜イ!

5月30日 5:45

やっち

凄い数値です!

5月29日 22:14

1985

突然、この日がきました〜
なんということだ〜〜やった〜〜!

5月30日 5:46

1人が「すごい! 」と言っています

1985

5月28日(日)

やっち

山登りもいいですね。ハマりそうですか?

5月28日 19:53

1985

今回、ひとりで、登ったので、マイペースでいけたので汗もかいて、爽快でした。
せっかく装備を揃えたので、もう少し楽しもうと思います。

5月29日 5:18

まりこ

お山ですね。。楽しそう!
二枚目の花は、「ミツバツツジ」でしょうか?

5月28日 23:08

1985

ヤビツ峠から塔ノ岳と、塔ノ岳から鍋割山、大倉では、風景が違います。また、一方は人が多いですが、鍋割山の方はひとは少ないです。
登山をしている人も、グループあり、個人あり、カップルありで、みているといろいろ面白いです。
そして、皆さん歩くのが速い。若い男性グループなど、しゃべりながら私を抜いていきました。私が、ハアハア息をきらせて登っているときに。

花の名前はまりこさんにおまかせします〜〜(^。^)

5月29日 5:37

まりこ

ひとりでいかれたんですか?
のんびり、自分のペースで景色をみながら。。たのしいですよね〜〜

5月29日 8:38

1985

ひとりでのんびりと、でもなかったんです。

雑誌のこのコースの設定時間が、9時間30分ぐらいだったので、塔ノ岳で45分まとめて休んだぐらいです。あとは、5分休みを3回かなあ。

歩くスピードも、自分では一生懸命歩いたつもりです。
そのおかげで、体重マイナス2kg、体脂肪率10.5%になりました〜〜(^。^)

5月29日 15:31

ひまわりkk さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote