プロフィール

よしこ☆

5月29日(日)

2016えびす・だいこく100kmマラソン 完走

100.0km

13時間51分16秒 美保神社~出雲大社

【備忘録】
0:00自宅発~2:00松江市役所着

スタート前:
おにぎり2、バナナ1

携行品:
水300ml
ザバスピットインゼリー2
アミノバイタル10
塩熱タブレット6
男梅、飴、痛み止2、エアーサロンパス小

エイド補給:
バナナ、オレンジ、レモン、梅干し、塩
味噌汁、シジミ汁(共に汁のみ)、塩
コーラ、スポドリ、麦茶
ミニパン2(90キロ)

~10キロ(七類)
ゆっくり行っていたつもりだが予想より少し速かったらしい。多分キロ7分ちょい
WC混んでいた

~55キロ(鹿島)
updownの連続となるえびだいならではのコース。キツいけど日本海沿いは景色が美しい。今年は海がいつもより綺麗に見えた。友達に伴走してくれ、ペースメイクしてもらう。歩くところ、頑張るところなど声かけしてもらう。40キロ位までは少し気温も高く、上りでは息があがり長く走り続けられない。
...もっと見る

[ 5月31日 22:05 ]

ヒロシ

お疲れさまです!
100キロ完走、凄すぎます!(◎_◎;)

5月31日 15:12

よしこ☆

ありがとうございます。
友達に引っ張ってもらって、何とかギリギリゴールです(笑)

5月31日 15:50

黒猫

ほんとにほんとに良く頑張りました~(*≧∀≦*)
花丸◎を沢山あげるよ~♪

5月31日 21:27

よしこ☆

ありがとね~????
楽しい時間を過ごせたよ????

5月31日 22:02

1人が「応援してます 」と言っています

ささてんさん、黒猫さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

よしこ☆

5月27日(金)

aki-runさん、ヒロシさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

黒猫さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote