プロフィール

(某)えいじ

6月27日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

(某)えいじ

6月25日(日)

第18回 ツールド美ヶ原高原自転車レース大会 完走

21.6km

1時間59分32秒
モリモッチャン

地震大丈夫でした❓
最近はバイクに燃えてるのね

6月25日 16:32

(某)えいじ

地震はスタート前でしたが感じませんでした。震度3らしいのですが・・・秋のレースもバイクが9月、ランが10月です。

6月25日 18:35

トナミノドラミ

なんだかすごい坂で・・・(^^;)
高低差見てるだけで脚が張りそう。。。
地震の被害がなかったようで良かったです。

6月27日 18:26

(某)えいじ

地震は問題ありませんでした。ありがとうございます。スタート後1km~2kmの区間が平均14%最大20%超えらしいです。心拍数が190近くになったのであきらめて歩きました(笑)来年は歩きませんよ~

6月27日 22:39

モリモッチャンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

(某)えいじ

6月22日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

(某)えいじ

6月19日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

(某)えいじ

6月17日(土)

けわお

来週ですね、頑張って!

6月17日 13:33

(某)えいじ

ありがとうございます。激坂が待ってます。

6月17日 20:40

トナミノドラミ

激坂ですね・・・(^^;)

6月21日 18:02

(某)えいじ

ここは平均10%が約1kmありますが日曜日は20%区間があります( ^o^)
すっげー楽しみです!

6月21日 21:31

フーちゃん7x8さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

モリモッチャンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

(某)えいじ

6月11日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

(某)えいじ

6月10日(土)

[ 6月10日 13:15 ]

どこ?

6月10日 19:19

(某)えいじ

今日は自宅からブランシュ入り口までのヒルクライム。スタートからゆっくり1時間30分を目安に走りました。いい汗かきました。

6月10日 21:21

モリモッチャン

ようやりますわ。
お尻痛くない????

6月10日 22:23

(某)えいじ

ランとは違う筋肉が悲鳴を上げました(笑)。尻は大丈夫。

6月11日 8:21

フーちゃん7x8さん、モリモッチャンさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote