プロフィール

maruko

2011年2月20日(日)

第45回 青梅マラソン 完走

30.0km

3時間04分06秒

青梅マラソン、完走してきました。

朝、JRの事故があって電車が不通に・・・(**;
吉祥寺からバスに乗り換え、国分寺まで出てまた電車に乗り・・・。
ようやく到着駅についたのがスタート15分前・・・。
超特急で着替えを済ませ、5分前になんとかスタート地点に立つことが出来ました。(こんなにあせったのは初めて・・・!!)

とはいっても1万5千人もいるので、スタート地点まで5分以上はかかり、広い道に出てからも大勢なので始めはゆっくり・・・。

自分のペースで走り始めてからは気持ちよく進んで行く事が出来ました。
とにかくうわさに聞いていた通り、沿道の声援がとぎれることがなく色々な食べ物を提供してくれるので、有難くいただきました。
...もっと見る

[ 2011年2月21日 14:53 ]

fumi-chan

青梅マラソンお疲れ様でした~

私は結構早めに着いていたので、電車の遅れはありませんでしたが、
中央線。。。本当に事故やらアクシデントが多いです(:_;)

青梅マラソン、本当にいい大会ですよね♪私もまた来年出たいです。

2011年2月22日 20:34

maruko

まさかJRの事故が発生するなんて全く想定していなかったので、ホントにあせりましたよ~(^^!!
でも来年も出陣デス!!(笑

2011年2月23日 17:04

toshi3

完走お疲れ様でした!
行きがそんなだと、走る前から疲れそうです(^^)。
僕も青梅は数年前に走りましたがいい大会ですね。
記録はスタートロスを除けば3時間切れましたか?

2011年2月22日 23:53

maruko

ほんと、まさかの事故でびっくりです(@。@!!
でも懲りずに来年もエントリーします~。
記録はグロスで3時間4分6秒だったので、ネットでは3時間切りしているとおもいます!!(かなり後方からスタートしたので・・・)

2011年2月23日 17:09

おすすめイベント

JogNote