プロフィール

sakura

1月11日(水)

どんぐり

試走お疲れ様です!私も同じ区間を走るのですが、駐車場走るありますか?暮らしの学校に行ったことがなくて心配。。。

1月11日 21:11

sakura

暮らしの学校の駐車場は 余裕あると思います。
羽根小から200mくらいだから近いし。
入口は北側なので、南病院の方から行くとわかりやすいです(^-^)

1月12日 9:27

sakura

1月9日(月)

どんぐり

私も久しぶりに行きたくなりました。モーニング、ランチ、ディナーと行ったのであとはティータイム!

1月9日 15:48

sakura

openの時のティータイム、テーブルについてからパンケーキが出てくるまで1時間かかりました! でも卵感たっぷりのふわふわパンケーキ、私好みで美味しかったです(^O^)   私は あとディナー 行ってない!

1月9日 18:59

いわさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

sakura

1月7日(土)

ケロ

今日いらしたのは娘さまでしょうか?ご挨拶もしっかりできずにすみません。
寒い中お疲れさまでした。駅伝当日すごい寒いみたいですね。

1月7日 20:37

sakura

こちらこそ 無愛想な娘で・・  私も みくねちゃんに対して、ちゃんと挨拶できずに、お恥ずかしい(^_^;) 娘も美菜子ちゃんも、親子3代、家族揃って走ってるのを見て、驚愕しておりました!

1月8日 17:35

おすすめイベント

JogNote