プロフィール

yukki

2011年5月4日(水)

サンレイ

意識しないで普通に大またで歩けるよう、願ってます。
周りの景色も、yukkiさんを応援してますよ。

2011年5月4日 9:07

1人が「応援してます 」と言っています

yukki

2011年4月17日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

yukki

2010年3月14日(日)

第31回 テレビ高知健康マラソン大会 完走

14.0km

1時間16分15秒
サンレイ

お疲れさまでした。今日は走るには暑かったですね。

2010年3月14日 13:52

yukki

今日は、ここ最近にない晴天でしたねぇ。それだけで結構テンション上がってました。 半そででもボッチリかな!?ぐらいの気温でした。 アタシ的にはぐずついたはっきりせん天気よりも若干暑めぐらいでも晴天のほうが走りやすかったです。

2010年3月14日 15:11

yasu

yukkiさん、お疲れ様でした。
競技場にはスタート直前に少しお邪魔しましたが、みんなのテンションで良い感じでしたね。雰囲気だけお裾分けをいただきました!

2010年3月15日 18:36

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

yukki

2009年11月29日(日)

瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会 完走

10.0km

49分45秒
サンレイ

完走お疲れ様でした。気持ちよく走られましたか?

2009年11月29日 22:56

yasu

小豆島は、いかがでしたか?

2009年11月30日 4:04

おすすめイベント

JogNote