プロフィール

のぶ723

2010年12月5日(日)

第29回川口マラソン 完走

10.0km

1時間08分40秒
カズベー

まだ、一週間ありますから 体調を立て直せますよ。ホノルルマラソンを、楽しんで来てください。

2010年12月6日 23:35

のぶ723

ありがとうございます!
ホノルルは、半分は散歩気分で楽しんできます。

2010年12月7日 21:44

1人が「応援してます 」と言っています

のぶ723

2010年10月17日(日)

第39回タートルマラソン全国大会 兼 第13回バリアフリータートルマラソン 完走

21.0km

2時間43分49秒

体重: 64.4 kg

体脂肪率: 22.6 %

カズベー

ホノルルマラソンでの目安が、見えてきたのではないでしょうか。後半8分台後半から9分台になっていますが、膝などに痛みがなければ よい結果ではないでしょうか。のぶさんみたいに、練習頑張ります。

2010年10月18日 11:08

のぶ723

ホノルルは記録は目指しません
とにかく楽しく完走できればオッケーだと思っています
今のところ、膝に痛みが無く筋力がなく足が止まった感じです
筋力UPが必要だと思いました。
カズベーさんの東京マラソンは、SUB5を期待してます。

2010年10月18日 12:19

1人が「応援してます 」と言っています

のぶ723

2010年5月4日(火)

Fulli

踏切や道幅の狭さ等、ランネット内の評価でもチラホラ悪評が聞こえますね・・・。
昨今のランニングブームで運営側も混乱してるのかもしれませんね。

僕は最後の3行を応援します!!!

来年リベンジ頑張ってください!
今回のバスはのぶさんのせいでは無いので気負う必要は無いですよ!!!

2010年5月4日 19:44

のぶ723

ありがとうございます!
なにくそ精神でこれから頑張れそうです^^

2010年5月5日 21:37

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote