プロフィール

わだっち

2015年3月15日(日)

第3回 サンスポ古河はなももマラソン 完走

42.1km

2時間58分56秒
なべ、

自己ベスト更新おめでとうございます!
もうサブスリーランナーだったんですね。昨年みさとシティでお会いした時ずいぶんシャープな体になってるなーと思いましたよ。目標達成がんばってください!

2015年3月15日 23:18

わだっち

おはようございます。
昨年みさとでお会いした時にハーフ1時間27分で自己ベスト、自分でもびっくりでした。その3週間後の東京マラソンで3時間24秒、またまたびっくりでした。
皇居竹橋マラソン大会で月2回フル走り続けて、体絞れたらこういことになってました。サブスリーって一部の速い人の話、僕には縁のないこと思ってました。
やればできるものですね。
そのうちどこかの大会でご一緒しましょう。

2015年3月16日 7:48

こうちゃん

PBおめでとうございます。
一生懸命ランと向き合っていると結果はついてきますね。
見習います

2015年3月16日 14:18

わだっち

ありがとうごさいます。
そういえば半月板断裂して走れなかった頃は、ジムでひたすらレッグプレス、レッグカールに自転車(かなり高負荷)をやってました。
これで脚筋力がだいぶついて膝の調子がよくなりました。

2015年3月16日 18:43

2人が「すごい! 」と言っています

わだっち

2015年3月11日(水)

こうちゃん

娘さんはお父さんのやっていることをちゃんとわかっていたんですね。
娘さんも階段を1歩上れたんではないでしょうか。
はなももは和田さんらしく突っ込んでみるともしかすると好記録が出るかも
期待しています。楽しむことは大事ですけどね

2015年3月12日 10:29

わだっち

今回も娘が参加、5キロを29分くらいで走ってました。
はなももは、キロ4:05で行けるとこまでいきます。
調子にのってキロ4アンダーで走らないように気をつけて、走りきれれば2時間52分、潰れても3時間くらいでは走りたい、です。
頑張りましょう。

2015年3月13日 18:22

わだっち

2015年3月8日(日)

こうちゃん

やる気がなかったのはなぜ?
いつもあんなに走るのが好きなわだっちさんなのに・・・

2015年3月9日 13:37

わだっち

大学受験の娘に「パパも頑張ってるから、か~こも頑張れ」と言ったのですが、「パパが頑張り過ぎるから、か~こが頑張れない」と。
先月のこの一言で、モチベーションが⬇
気持ちで走る方なので、これはこたえました。
青島のサブスリーも、自分が頑張れれば、娘もと。
ちなみに娘は浪人決定、もう頭の中切り替えました。

2015年3月9日 22:16

わだっち

2015年3月4日(水)

こうちゃん

ダイエットジョグでも5分30秒ぐらいなんですね。
僕より1分も早いですね(笑)

2015年3月5日 13:19

わだっち

おつかれさまです。
昔はゆっくりというとキロ6だったんですが、いまはキロ5からになってきました。
葛飾のトラックも前回よりは楽に走れました。
キロ4きって10キロは走れそうです。
古賀はなもも、どれくらいで入るか考えてるところです。

2015年3月5日 18:05

おすすめイベント

JogNote