プロフィール

Sugi

2014年3月8日(土)

こまひろ

随分速いペースで走っていますね。スントの調子はいかがですか?

2014年3月8日 22:26

Sugi

http://www.movescount.com/moves/move27135860

2014年3月9日 4:07

Sugi

2014年3月6日(木)

[ 2014年3月6日 4:20 ]

いく

あいかわらず、ボーッと

2014年3月9日 21:05

Sugi

2014年3月1日(土)

TOKKU

いんたぁなしょなるですねー。
お疲れ様でしたー。
私は次はかすみがうら10マイルです。

2014年3月3日 23:10

Sugi

近所の池の回りでもいんたーなしょなる?

2014年3月6日 4:19

いく

おー。さぶ4!
寒そうなの、お疲れ様です。

2014年3月5日 23:53

Sugi

仕事の方がさぶい。。。

2014年3月6日 4:19

いく

いいね!したいコメントですな。

2014年3月9日 21:13

Sugi

2014年2月22日(土)

こまひろ

スント使い勝手良さそうですね

2014年2月22日 21:06

Sugi

GARMIN派だったんだけど、Macと同期するデバイスが日本にあるので、衝動的に買ってしまいました。GPS補足までの時間が早くて、ストレス無く走り出せるが良いですね。

2014年2月23日 18:11

こまひろ

私もGARMINですが、GPSの捕捉遅いですよね。いい情報頂きました。

2014年2月23日 22:31

Sugi

もうすぐRUN専用のambit2 Rというのがでて、フットポッドが無くても手のふりでGPSが届かないところでもスピード計測できる優れもののようです。

2014年2月26日 13:05

Sugi

もうすぐRUN専用のambit2 Rというのがでて、フットポッドが無くても手のふりでGPSが届かないところでもスピード計測できる優れもののようです。

2014年2月26日 13:05

こまひろ

情報ありがとうございます。チェックしてみます。

2014年2月26日 19:58

Sugi

2014年2月18日(火)

いく

継続して
ボーと
漕ぎですね。

2014年2月18日 19:07

Sugi

二日休んだので明日はまたボーと漕ぎ

2014年2月20日 3:37

Sugi

2014年2月14日(金)

こまひろ

お疲れ様でした。寒い中のレースで過酷さが伝わりました。

2014年2月15日 21:03

Sugi

屋内なので寒くはないのよ、でも途中2時間半ぐらい寝たので実質3.5時間ランでした。

2014年2月16日 1:34

いく

ね・・・ねるんですか?

2014年2月16日 9:24

Sugi

夜10時スタート、疲れがたまっていたので21km走ったところで一旦リタイヤ。一緒に走っていた猛者に起こされ残り一時間弱で8km走ったという訳。

2014年2月18日 4:41

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote