プロフィール

アザラ・マルガリータ

11月21日(火)

ただやん

イキましたか? 警察に見つかりかけて汗かきました(^^)?

11月21日 17:21

アザラ・マルガリータ

もしかしたら、ケツ出して走ってたのか? (-_-;)

11月21日 17:34

ただやん

たいほー!!

11月21日 21:37

まうまうさんが「写真GOOD! 」と言っています

アザラ・マルガリータ

10月31日(火)

奈良マラソンに向けて・・・

4日前に20kmのレースペース走を実施。ちょっとペース速すぎ(Ave.4:47/km)おまけに左フクラハギを痛める。

今日をフル前のロングペース走に設定していた。
天気は上々。気温もちょっと寒いぐらいでちょうどええか。
フクラハギの痛みは昨日でほぼ治まった。
よっしゃ狭山池で30kmペース走や!

クエン酸入りのアクエリや塩タブ、チョコなどをリュックに仕込み、ウエアはレース仕様(^^ゞ。シューズはレース用のCS11、足裏テーピングもうまく貼れた。

去年まではケロ4:45でがむしゃらに走り出してたけど、無理しても潰れては本末転倒。あくまで練習なので無理はしない。 ...もっと見る

[ 10月31日 16:13 ]

まうまうさんが「応援してます 」と言っています

アザラ・マルガリータ

10月27日(金)

仕事はここんとこ週休1日状態。(´・ω・`)
そこへ台風襲来。(´・ω・`)

ほぼ一週間ぶりのランは20kmフルのレースペース走。
天気もええことやし、自転車で狭山池かとも思ったが、ここはやっぱり台風の被害状況確認も兼ねて13時前に石川河川敷へ。

川西橋から金剛大橋までは午前中に徒歩で視察済み。
金剛大橋の下は砂漠状態なので、もう少し下流からスタート。
大和川越えて折り返し。途中で走行不能になれば、そこで折り返してサイクル橋周回で距離稼ぎの予定。

そもそも、20km走できるんかな?(^_^;)

ペースはケロ4′45″~5′00″に設定。
ゆっくり入るつもりがガーミンに「速い!」と叱られる。
...もっと見る

[ 10月27日 18:38 ]

まうまうさんが「お役立ち 」と言っています

アザラ・マルガリータ

10月10日(火)

ただやん

撮り鉄さん、お疲れさまです(^^) 夜勤明けやのに元気ですね!・・寝ながら夜勤したやろ~(^^)!

10月11日 18:32

アザラ・マルガリータ

明けは意外と走れまっせ。(^^)

ただやんも明けで100本ノックやってみなはれ~。(^_^;)

10月11日 21:08

まうまうさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote