プロフィール

i-gucci

11月12日(日)

ハツ

そうそう、神流の大会でした。
秩父にも本格的な山があるんですね!
鎖場28箇所は、高所恐怖症の自分には無理です。

11月14日 20:40

i-gucci

私も高い所苦手です、両側深い谷で覗き込むと何が縮みあがってしまいます。神流は取り付きが急で上にあがってしまうと楽しいコースのようです。

11月15日 18:11

おぐりん

両神山ハードだけど楽しいですよね。トレラン大会もあったような…

11月14日 22:55

i-gucci

八丁峠からの登りだったんですがアプローチがちょっと大変でした。トレラン大会もあるんですか、アップダウンと痩せ尾根のコースでは私にはちょっと無理です。

11月15日 18:17

KIKO(きこ)さん、おぐりんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

i-gucci

10月12日(木)

ハツ

朝Txの車内から見ましたが、確かに凄い霧でした。
別世界のように見えますよね?

10月12日 22:58

i-gucci

水墨画のようでいつもと違う世界でした、TXは遅れなっかたですか?武蔵野線は時々風、雨、霧で遅れます。

10月15日 22:53

i-gucci

10月1日(日)

第1回 松本マラソン 完走

42.1km

3時間35分15秒

松本マラソン走ってきました。
朝、甥と二人で妹にスタート地点の総合体育館まで送ってもらう、渋滞も無く予定よりも早く会場に到着。体を動かしながらしばらくおしゃべりの後荷物を預けスタート地点へむかう。
家を出るときは気温9度だったがスタート時刻では15度最高気温は25度の予報、快晴無風だがだいぶ暑くなりそう。
いよいよスタート、最初は緩い下り、ここは何も考えず気持ち良くスピードあげようと考えていたが混雑でそれほど上がらず、お城を横目に市街地を抜ける。
このあたりから川沿いの緩やかな上り、無理せずと思うがついつい周りのペースに合わせてしまう、本当は上りと下りでもう少しペースを変えようと思っていたがなかなかうまく行かない。
...もっと見る

[ 10月2日 17:27 ]

いまヒロ

お疲れ様でしたー
脚攣りが無ければ行けましたね。
この時期にこれだけのタイムなら、まだまだ伸ばせる様な気がしますが!

10月2日 17:53

i-gucci

ありがとうございます。ちょっと暑かったですが60才からずっと挑戦し跳ね返された高くて厚い壁でした。

10月4日 7:53

マイケルいいだ

いまヒロさんの言う通りですね。この時期にナイスタイムです!
悔しい気持ちがあれば、問題なしですね(^-^)。

10月2日 18:42

i-gucci

力は出し切ったと思いますが故障が怖くなっています、ポジティブに考えられればいいのですが。

10月4日 7:55

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote