プロフィール

タラコ

2013年9月29日(日)

こいちゃん@自遊人

忙しいんだな(^。^)y-.。o○来月大会だべえ???
鶴マラ終了したら、又飲み会やっぺ!!!

2013年9月30日 21:20

タラコ

体が二つ欲しい~。

2013年10月2日 8:03

むらやま

お疲れ様でした。
無病息災で何よりです。

2013年9月30日 23:42

タラコ

あんまりやってないから、ケガもしませんよ~(^^)

2013年10月2日 8:03

タラコ

2013年9月25日(水)

[ 2013年9月26日 8:05 ]

むらやま

お疲れ様でした。
雨は大丈夫でしたか。

2013年9月26日 9:43

タラコ

降りそうでしたが、何とか持ちましたよ~。完全に秋です~。

2013年9月27日 8:05

こいちゃん@自遊人

ふふふふふ笑いが止まんねえぞ!!!東京ゲット(^。^)y-.。o○

2013年9月26日 21:54

タラコ

おめでとうございます。楽しんでね~~。自分は落選でした。

2013年9月27日 8:04

タラコ さんが 第11回 柏崎マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2013年10月27日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

何とか100分切り

タラコ

2013年9月23日(月)

むらやま

お疲れ様でした。
走ろうと思えば、いつでも走れるのが理想です。これからは寒くなるんだな~!!きついです。

2013年9月24日 10:22

タラコ

雪の季節は厳しいですよね~~~。まさしく冬眠です(1月~3月)

2013年9月24日 18:48

こいちゃん@自遊人

祭りランですか良いですねええ(#^.^#)って言う事は、ママさんとは一緒にお祭り行かなかったんだ(@_@;)
今度美味しいお店に行くから食べた感想教えるね(^。^)y-.。o○

2013年9月24日 12:19

タラコ

お城方面向かっていたら、む○い食堂は行列でしたよ~!!!

2013年9月24日 18:47

こいちゃん@自遊人

あそこは何時でもだよ~~~(笑)美味しい店に金曜日行く事になりましたから、報告はその後で(^。^)y-.。o○

2013年9月24日 21:53

タラコ

2013年9月20日(金)

こいちゃん@自遊人

連休中実家帰ったの???

2013年9月23日 12:39

タラコ

いろいろと打合せがあるので会津にいました。

2013年9月24日 7:48

タラコ

2013年9月19日(木)

こいちゃん@自遊人

毎日ダイエットラン!!!でもたま~に走ってもそのタイムで走れんだもなあ
(*^^)vやっぱ、秋にフル1本入れんべ!!!

2013年9月20日 23:03

タラコ

たまたまですよ。大会へ向けても気合入らず、来年以降ですね。

2013年9月21日 15:51

むらやま

お疲れ様でした。
かなり、揺れましたか?

2013年9月20日 23:07

タラコ

熟睡で気付かなかったです(>_<)

2013年9月21日 15:50

タラコ

2013年9月17日(火)

[ 2013年9月19日 9:04 ]

こいちゃん@自遊人

短いなああ(@_@;)後20㌔プラスだベ!!!元気???
猪苗代ハーフの申し込み26日迄なんだって!!!
エントリーしたら(*^^)v川内選手と競争できるぞ!!!

2013年9月19日 23:17

おすすめイベント

JogNote