プロフィール

しーさん

9月18日(月)

みさ吉

いよいよですね
お忘れものないようパッキング頑張ってくださいね

9月19日 10:10

しーさん

忘れ物も気を付けないといけないのですが、ドイツ語もしゃべれないのにツアーではなく、現地までは一人で行動するのが不安です。何とかなるかと思っていつも海外に行っているので、何とかなると思っているのですが、昨日今日で急に不安になってきました。

9月19日 12:24

みさ吉さん、しーなんさんが「応援してます 」と言っています

しーさん

9月3日(日)

みさ吉

ベルリンマラソンまであと3週間ですね。
ニューシューズ、早く慣らしてくださいね。

9月5日 17:23

しーさん

ありがとうございます。
昨日、新しいシューズで走ってみましたが、足やかかとへの負担が少ないと感じました。大きさは少し大き目ですが、長くて、時間がかかる場合は気にならない程度かと思っています。ベルリンも一時はあきらめようと思いましたが、やれるだけやってみます。

9月6日 6:45

しーなんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote