プロフィール

きむRUN

10月16日(月)

体重: 61.4 kg

体脂肪率: 7.8 %

原始人ランナー

月曜日は言っていたようにウエイトも成長するみたいですね。
自分も走り込んだ土日は開放的になり飲み食い激しく、月曜日が1番成長してます笑

10月16日 18:28

きむRUN

月曜日は毎週自己嫌悪でございます(^_^;)

10月17日 18:16

えんマメさん、トメさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

きむRUN

10月15日(日)

原始人ランナー

ほぼ50キロでそのタイムなら本番はスンゴイタイムが出そうですね!

10月15日 20:43

きむRUN

失礼しました(^_^;)
42.195kmの間違いです(^_^;)
打ち間違えていたようです。

10月16日 10:48

えんマメ

栃木のマラソンランナーは心強く、きむランさんに支えられていますね(^^)

10月15日 22:34

きむRUN

いやいや、自分なんてまだまだですよ(^_^;)
今後ともよろしくお願いします^o^

10月16日 10:52

さとぽんさん、nonさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

よーすけさん、ひーすけさんが「写真GOOD! 」と言っています

きむRUN

10月14日(土)

体重: 59.8 kg

体脂肪率: 6.2 %

原始人ランナー

今年のも?

10月14日 20:18

きむRUN

今年のはまだです(^_^;)
昨年までのものが500円でした^o^

10月15日 20:35

non

あっ!な◯スポーツですね(^^;;

10月15日 1:48

きむRUN

そうです^o^
◯らスポーツです^o^

10月15日 20:35

nonさん、トメさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

原始人ランナーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

えんマメさん、よーすけさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote