プロフィール

KENZO

12月9日(金)

くま太

明日は気温が低そうですね。
是非納得のいくタイムが出ると良いですね。
吉報お待ちしています。

12月10日 15:52

えりんぎ

明日は頑張ってね(^^)せんとくんはいましたか?(笑)
体調は?
寒そう(泣)

12月10日 21:37

えりんぎさん、Tomoさんが「応援してます 」と言っています

KENZO

12月6日(火)

えりんぎ

奈良観光はどちらへ?
私はアドバイスできないのでパス(笑)わははははは(^^)
体調、脚はどうどすか?
楽しみですね!

12月7日 19:41

KENZO

2泊目はホテル「和鹿彩」泊。1ランク上です!東大寺近く・・・マラソン終えて飛鳥方面へ!奈良時代の発祥の地で(毎年ゆえ市内観光地は満腹!)寺社めぐりです。私は歴史が大好きなんです!右足脹頸靭帯は毎朝のストレッチで休眠状態。お次は左足の小指がおねだり?爪横が痛み!この脚で走れるのかと?・・・今日カミサンに靴を洗うよぷに丁重に依頼(後が怖い)。靴も紐の締め直しをして、備えています。えりんぎさんはお若いけれど、余り無理をしないように!でも、ガンバです。

12月8日 8:10

えりんぎさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote