プロフィール

まつじゅん

2011年11月23日(水)

第24回 大田原マラソン 完走

42.1km

3時間34分44秒
twins兄(CIA)

お疲れ様でしたm(_ _)m
しっかり治してから頑張りましょうp(^-^)q

大田原のコースは走りやすかったですか?

2011年11月23日 21:08

まつじゅん

つくばよりはアップダウンがありました!

2011年11月23日 22:29

HGTI

お疲れ様でした。今後はフルも積極的に取り組むのですか?Speedは十分なので、LSDを大目にしながら故障も直しつつスタミナをつけて行ってはどうでしょうか?明日に繋がる完走だったと思います。

2011年11月24日 3:18

まつじゅん

今後は0から体を作り直していく予定です!去年今年はトラックからトレイル、フル、ウルトラとチャレンジの年だったので、まずは減量、それから本格的にトレーニングを積むつもりです!

2011年11月25日 1:18

まつじゅん

今後は0から体を作り直していく予定です!去年今年はトラックからトレイル、フル、ウルトラとチャレンジの年だったので、まずは減量、それから本格的にトレーニングを積むつもりです!

2011年11月25日 1:18

HGTI

体作り、頑張って下さい。まだお若いので、ウルトラまでは幅を広げなくても良いのでは?昨年、家内はウルトラ1本走りましたが、ダメージ大きく、その後、フルのTimeが落ちてしまいました。ウルトラは老後の楽しみに取っておくのも一案ですね。

2011年11月25日 5:39

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote