プロフィール

むらこ

9月3日(日)

佐渡トライアスロン。
トータル 14時間10分30分、472位。
スイム321位、バイク744位(バイク終了通過677位)、ラン294位。
バイクがクソ遅いってことだな。ランで180人くらい抜いたみたいだけど。
そういえば、スイムが知らない間に3.8キロから4キロになってた。

前日、9時過ぎには布団にはいったけど、ほとんど眠れず(結果、レースへの大きな影響はなくてよかった)。3時起床。佐和田行政サービスセンターの駐車場に4時過ぎに到着。バイクを預けに行ってから、車に戻り、ホテルでもらったお弁当を食べた。トイレに行って、ボディマーキングをすませると、もう5時半。ウエットを着て、5時40分くらいに海に入って軽く2、3分試泳。スタート地点にスタンバイして開会式。 ...もっと見る

[ 9月5日 22:31 ]

スマイリー

お疲れ様です!楽しんで読ませていただきました。
来年の佐渡が待ち遠しいです。が、当たらないかもしれないし、宮古島も検討しようかな?

9月6日 8:07

スマイリー

リザルト見ました。やっぱ課題はバイクですよね。私も同じですが、昔っからわかってることなんで、改善の見込みがない気がしてきました。乗るしかないんですけどね。

9月6日 12:28

むらこ

そうね、190キロをなんとか走りきるための練習くらいしかしてないからね。
オフシーズンもバイク練習しないと速くならないかな。
宮古島だとすぐシーズンになっちゃうけどね。

9月6日 20:28

むらこ

9月2日(土)

スマイリー

楽しんでください。応援してます!

9月2日 20:36

ツネ

私はすでに知っている。。誰かさんの結果を知っている。。

9月4日 16:47

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote