プロフィール

なむ

2009年8月30日(日)

2009北海道マラソン 完走

42.1km

3時間35分08秒
爆走ランナー

みなぞうさんに勝ったの??ターサー大田原でも賭けますか(*^_^*)私の財布曲がらないから大田原で曲げてね(^u^)
よし決めた3時間30分切りでターサープレゼントしますよ!!そうすれば練習も気合入ってさぼらなくなるでしょう(*^_^*)私の財布も曲がります。

2009年9月2日 0:28

なむ

みなぞう先輩は古傷の痛みが出てしまったようで。今回は勝ちました。
勝ちは勝ち!ゲヘヘヘッ。と言いたいところですが、
いつか真剣勝負して勝てるように練習します。

今回はターサー黒で勝負してきましたが、色違いの兄弟ができるように
大田原で勝負します。

2009年9月2日 1:07

爆走ランナー

幸せでしょ?コメントノリノリだもん(*^_^*)弟が生まれちゃうだろうなぁ。なぜなら私と一緒に地獄を練習で見るから。

2009年9月2日 2:34

爆走ランナー

↓のかずさんのコメント読んでペラペラに曲がってしまう僕の財布が頭のなかにあります(*^_^*)たぶん大田原で二人に曲げられてしまうんだろ~な~。いや、曲げてください。財布使いにくいので。

2009年9月3日 7:40

なむ

幸せ…なんでしょかね~??
でもやっぱり努力は裏切らないですね。
みんなに負けないように頑張ります!

2009年9月3日 10:03

かず

35分かぁ~インターバル30本こなせば(k5)必ずサブ3.5いけるよ!ターサー欲しければ私の練習についてこい!ゲットさせてあげるよ~(どうだ!爆走さん財布曲げるよ!)

2009年9月3日 6:31

なむ

ありがとうございます!
もち、ついていきます!!
大田原までまた、頑張りましょうっ(^v^)

2009年9月3日 10:02

おすすめイベント

JogNote