プロフィール

モネ

9月19日(火)

1人が「すごい! 」と言っています

モネ

9月18日(月)

ルガ

ご家族と、決算準備と、超多忙な3連休でしたね。最終日に、この天気でこの距離とはすごい。

9月18日 22:33

モネ

IWKでのんびりしか走れません。

9月19日 23:41

ヨットランナー

秋のレースに向けての調整が大変ですね。
お忙しそうです。無理しないように!

9月18日 23:49

モネ

間に合うのか心配です。かなりのウェイトオーバーです。

9月19日 23:41

1人が「すごい! 」と言っています

モネ さんが 第8回 足立フレンドリーマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月23日(土)

種目: 10km

モネ

9月11日(月)

ホドホド

賑やかで楽しいね!

玉川すばるにいいスタッフが入りますよ!

9月13日 6:41

モネ

女子?男子?母は3階です。

9月13日 20:57

ホドホド

50歳くらいの女子です。
介護スタッフではなくて支援相談員の仕事をするそうです。

9月14日 6:40

you

玉川スバルでしたか、昔は近くに住んでいました、自動車練習ばだったこともあるし、一時私がのちに越したモデルルームにもなってました。玉川大師の地下は素晴らしいですね。。

9月16日 21:19

モネ

youさんの前のマンション見ました、素敵ですね。玉川大師の地下はまだ行っていません。
ところでゴルフの試乗をしてきました。パサートの方がしっとりしていてゴルフはちょっと軽い感じがしました。スバルのレヴォーグも試乗しました。サトケンさんはパサートを推してくれました。考えどころです。

9月16日 22:24

しゅわっちさんが「応援してます 」と言っています

モネ

9月9日(土)

しゅわっち

出だしは良かったのですけどね。

9月10日 7:46

モネ

4セット目も出だしは・・・高さが欲しいですね。今晩の中国戦はどうかな。男子も頑張って欲しい。

9月10日 8:21

スワロ

モネさんは!バレーはやはり気になるんですね。間近で見たら、レシーブとかも迫力ありそうですね。腰、お大事に!

9月10日 13:10

モネ

はい、ついついズット見てしまいます。明日からは男子が・・・見逃せないです。

9月11日 23:38

モネ

9月8日(金)

ろく

勝ちましたね!本当は3:0で勝てた試合だったと思います。2セット目の詰めが甘かったですね。(by 一排会元監督)

9月9日 8:57

モネ

監督視点は厳しいね。天才セッター監督と〇△■監督との違いは?

9月10日 0:21

1人が「応援してます 」と言っています

モネ

9月3日(日)

ろく

わぁ~残念です。河口に向かって走ってしまいました。荒川を遡上すればよかった。

9月4日 9:17

モネ

残念、勘定を折半できたのに。ところで都合の悪い日がいつだっけ。9月は23日か10月は8,9日かな。木曜日につき合える日も近いかも。

9月5日 0:20

ろく

お誘いありがとうございます。折半でもクォーター(笑)でもお供させて下さい。近々メールあるいはお電話をさせていただきます。

9月6日 9:11

おーちゃん

50kmも!!モネさんかっこいい〜(^^)。

9月4日 12:43

モネ

バイクはのんびりですよ。25㎞行って鰻を食べて25㎞戻るだけ。減量に寄与しないよね。

9月5日 0:22

harryさんが「写真GOOD! 」と言っています

モネ

9月2日(土)

しゅわっちさんが「応援してます 」と言っています

モネ

8月30日(水)

みぎ姉

モネさん、ドライブのお疲れ、出てませんか?日曜日はありがとうございました。6-7kmってジョグにはいい距離ですよね。長すぎず、短かすぎず。

8月31日 7:33

モネ

帰りは高速の渋滞中に一瞬寝落ちしました(ヤバイですね)。ランはそれ以上が気持ちも体も行かないのが困っています。

9月2日 0:10

こすもす

モネさん、軽井沢の日、私、中学校の同窓会と重なりまして、同窓会に行くことにしました。ヒデさんは予定通り参加です。
私も減量しないと、榛名湖の坂道はきついです。

8月31日 8:09

モネ

ヒデさんに星野温泉に行きましょうと伝えてください。お昼は「たんぽぽ食堂」でと。

9月2日 0:12

こすもす

了解です!

9月3日 16:08

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote