プロフィール

え―もっにゅ

2011年5月29日(日)

寝るまでが今日だよね。

大雨でしたね。あえて買い物に行きましたが。
雨がしけた僕の心を潤してくれると思って(キリッ

…ふざけないようにしないとね。

凍結していた絵の練習でもしよう。
いやその前に走んないとダメか。

とりあえず今日の更新に意味があるんじゃなくて、日記を継続したという事実を優先した結果、こんな形となりました。
精神論的な、ね。

我ながら酷い文章である。
千葉って天気コロコロ変わるねー
人の感情のようだ(キリリリリッ

キリッってきょうび今時流行るんだろーか。
まぁ予防線張ってないで寝ますか。

まぁでも更新してれば走れる気にはなってきますね。 ...もっと見る

[ 2011年5月30日 3:15 ]

え―もっにゅ

2011年5月28日(土)

これで日記ってかけるのかな?

なんとなく、twitterからこのアドレスを削除してみたテスト。
どうせ機能してないしね。

思いが溢れて止まらない、って状況を作りたいもんです。はい。
アスカ廃人になってみて、思考力が非常に鈍ったような気がします。

脳に血液がまわりません。
こんな調子で大丈夫なのでしょうか。
大丈夫だ、問題ないとは言えません。

ていうか病んでるときに日記書いてもしょうがない。
楽しい日、悲しい日、普通の日含めて初めて日記、人生の手記になるのだと思います。
毎日続けば、それはそれは大きな自信になるでしょう。
自己肯定感が湧き水のように溢れることうけあいないでしょう。
...もっと見る

[ 2011年5月28日 12:41 ]

え―もっにゅ

2011年4月23日(土)

日記としてこのSNSを利用してよいものでしょうか?

何度も問うてきたことですが、記録として。
期間が大分あいてしまいましたね。

いっちょ前にフルマラソンが目標だと書いてきましたが、その気力も失せています、というのが現状です。

あくまでも現状は、ですね。

この1週間(というか少なく見積もっても1カ月は)、精神病んでました。
私生活が一変したのもありますが、学校に行かないこともしばしば。
twitterではその兆しは露見しないようにしてきましたが、(というかガチ鬱ツイートしたらあなたもわたしも得しませんで)いわゆる現実で
苦しんでました。

この年になって、大学生という称号を全う、謳歌しながらも、社会的責任を伴う出来事が大きくなり、その圧搾に精神がまいってしまった、というところでしょうか。抽象的に言えばね。具体的に言うとただの愚痴なのでそれはなし。 ...もっと見る

[ 2011年4月23日 20:28 ]

おすすめイベント

JogNote