プロフィール

momonga

2009年12月6日(日)

スタンダード・チャータード・マラソン・シンガポール2009 完走

42.1km

4時間10分49秒

 マラソン前日いつもなら,ベットの上に横になればすぐ寝付けるはずが、緊張しているのか,なかなか眠れない。目覚ましは3時40分にあわせてある。あとは寝るだけなのに。頑張って眠れるように努力し、なんとか眠れたものの、自然と目が覚めたのが午前2時、まだ眠れると思って次に起きたのが3時、もう少し寝ようと思って起きたのが3時30分。
結局目覚ましより先に起きてしまった。
 しかしおかげで、パン、ヨーグルト、バナナ、水。朝食をしっかりとることが出来た。よくマラソン大会で、朝食を食べずに参加して走行中にお腹が減って死にそうになるので,今回はばっちりだ。バスにも間に合った。(去年は寝過ごしてタクシーで向かった。)
...もっと見る

[ 2009年12月6日 23:23 ]

momonga

2009年11月8日(日)

New Balance Real Run 2009 完走

15.0km

1時間18分16秒

目標届かず!無念。
体調はすこぶる良かった。しかし、朝食にブルーベリーパン(セブンイレブンで85セント)とスポーツドリンク(500㎖)を購入したが、本当に直前にがぼがぼ飲んだので,走っている最中もお腹の中でぐるぐる音を鳴らしていた。まあ,水分補給は重要だしね。コースもトレイルはあったとはいえ、平坦なコースが続きとても走りやすかった。ビーチでは身体が傾いたけれども、長い距離でもなかったので,それほど疲れずに済んだ。ふと、湘南ビーチマラソンを思い出した。そのときは靴に砂が入ったりして大変だったが、今回は大丈夫だった。

記録はマラソンラップ表によると一キロ5分15秒ペース。このペースのままフルを走りきれば3時間41分31秒でゴールできる! ...もっと見る

[ 2009年11月8日 19:38 ]

おすすめイベント

JogNote