プロフィール

信之助

2014年2月2日(日)

よっぴー

お疲れ様でした(´▽`)ノ雨の中の仮装きつそう~

次回の清水いいとこに期待しましょう(*^_^*)

2014年2月3日 17:18

信之助

大変きつかったです。はい。

2014年2月5日 10:12

ともぞう

遠州森町で"森の石松"なんて、最高ですね!

2014年2月3日 21:14

信之助

ともさんが、やったら格好いいですね。
私は、のろまのずっこけ『石松』です。
でも森町の応援は、温かかいですよ。

2014年2月5日 10:14

1人が「すごい! 」と言っています

信之助

2014年1月19日(日)

ともぞう

温泉は何処へ行ったのでしょうか。新城周辺は温泉が多いので楽しめますよね。新城はいつも厳しい気象条件のような気がします。レース後の暖かい汁粉が身にしみます。今年はしんしんさんの龍山へ行ったため、新城は棄権。龍山も冷たかったよ~。

2014年1月28日 22:42

信之助

龍山凸凹マラニックでしたね。
お疲れ様です。
湖西連峰トレランの後、胃腸風で大変でした。
今年の新城は、めちゃくちゃ風あり大変てまそた。
温泉は、湯谷温泉ですよ。

2014年1月29日 6:50

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote