プロフィール

ホンキー

2011年6月4日(土)

2011年しまなみ海道100kmウルトラ遠足 完走

100.0km

13時間15分00秒
Toni

お疲れ様でした!
もう。ウルトラに参加するのはふつ~。って感じが素敵ですね^^

多少(?)は苦しまないと何だかもったいないような…。
次は信越五岳ですね。 

2011年6月6日 14:17

ホンキー

ありがとうございます。
さすがにふつ~とは言えませんが(^^;)、盆と正月とゴールデンウィークとシルバーウィークくらいの頻度にはなってきました(?)

正式名称は「ウルトラ遠足(とおあし)」で、制限16時間でしたから、せっかく行ってあんまり早くゴールしてもソンソン!?という感じで!?

この調子だと信越五岳は、関門の制限時間との追いかけっこになりそうですが、時間いっぱい楽しみたいと思いま~す!!!

2011年6月6日 15:39

山屋

いつの日か、私もウルトラに出てみたいですっ。いつの日かっ。

2011年6月9日 23:54

ホンキー

ウルトラ、いいですよ~!もう決めちゃいましょう。今年の秋か、来年の初夏か。

そういえば、5フィンガーズで走っている人を二人ほど見かけました。
ワラジの人も一人いました。

とりあえず、裸足系でフルマラソンを目指したいと思います。

2011年6月10日 12:43

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote