プロフィール

じんちゃん

11月13日(月)

109ダさん、191さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

じんちゃん

11月12日(日)

191

これが見たかった\(^o^)/

11月12日 20:02

じんちゃん

お待たせいたしました!
やっと体が動きだしました。
これがないと走れません!

11月13日 7:00

109ダさん、あーさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

けんぼうさん、191さんが「写真GOOD! 」と言っています

じんちゃん

11月4日(土)

109ダさんが「応援してます 」と言っています

じんちゃん

10月23日(月)

109ダさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

じんちゃん

10月19日(木)

けんぼうさん、109ダさんが「応援してます 」と言っています

じんちゃん

10月18日(水)

109ダさん、けんぼうさんが「応援してます 」と言っています

じんちゃん

10月17日(火)

109ダさん、けんぼうさんが「応援してます 」と言っています

じんちゃん

10月16日(月)

けんぼうさん、109ダさんが「応援してます 」と言っています

じんちゃん

10月15日(日)

191

ペース、周回数は自分でコントロール出来るので、また来てね。来てくれてありがとう\(^_^)/

10月15日 23:32

じんちゃん

仲間に入れていただきありがとうございました。
自分だけでは、なかなか気持ちを盛り上げられていなかったので、今回お仲間とご一緒させていただいて、良い刺激になりました。

10月16日 6:53

あーさんさん、191さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote