プロフィール

もりかわ

2011年10月23日(日)

アメンボー

お疲れさまです。
練習不足でもきっちり4分台。さすがですね。
今シーズンも、どこかで一度ご一緒したいです。

2011年11月2日 0:18

もりかわ

相当無理して走ったのですけどね。(苦笑)
目標を決めないと練習しないので、何か決めないといけませんね。

2011年11月12日 2:47

もりかわ

2011年10月15日(土)

アメンボー

お疲れさまです。
今シーズンの大会予定、教えてください。

2011年10月17日 23:07

もりかわ

EKIDENカーニバル2011愛知大会のみです。昨日終えました。

2011年10月31日 8:55

もりかわ

2010年12月12日(日)

第38回 JALホノルルマラソン2010 完走

42.1km

3時間30分03秒

[ 2010年12月13日 13:54 ]

BigRed

後半1キロ5分を切ったというのはすごいです。
ご苦労様でした。今(ハワイは8時前で、ひとしきりパート1の宴会が終わって、パート2といったところでしょうか。昨年の夕日を思い出します。うらやましいです。

2010年12月13日 14:43

もりかわ

ディナーのサンセットは今年も綺麗でしたよ♪
またマラソンご一緒しましょう!

2010年12月14日 16:59

アメンボー

お疲れ様でした。
あの後半をキロ4分代のペースって凄すぎますね。

2010年12月14日 3:32

もりかわ

次は、前半からキロ5分弱で走り切れることを目指したいですね。

2010年12月14日 17:02

もりかわ

2010年11月14日(日)

アメンボー

お疲れ様でした。
1時間37分ですか。
アップダウンのきついコースで、凄い記録ですね。
これで練習不足とは、とても思えません。こっそり走ってるんでは・・(笑)。

2010年11月15日 12:54

もりかわ

練習は記録しているので全てです。
ハーフはそこまでアップダウン無いですよ~。
来年はフル走ろうかと思って、コース下見しましたが、あのコース死にます。。。

2010年11月18日 20:32

BigRed

お!1時間40分切りですね。あめんぼさんの言うようにどこかで練習してたりして。このシーズンのBigRedの目標としたいです。

2010年11月16日 8:52

もりかわ

ハーフは限界ペースで走っているので、記録更新が難しいと思っていました。1時間40分切れたのは嬉しいですね~♪お互い頑張りましょう!

2010年11月18日 20:33

もりかわ

2010年8月29日(日)

2010北海道マラソン 完走

42.1km

3時間45分47秒

[ 2010年8月29日 19:35 ]

BigRed

この暑さで1キロ5分を切るペースで走るとはすごいです。BigRedも、もう少し若いときから走っていれば、と悔やまれます。

2010年8月30日 8:49

もりかわ

前半はキロ5分でしたが、後半はボロボロでしたからね。
筋肉痛にならないように、日頃から鍛えておかないと、と痛感しました。

2010年8月30日 9:47

アメンボー

お疲れさまでした。
TVの中継見てましたよ。
この時期、あの暑さの中3:45は立派でしょう。30℃の中を走るってホノルル以上に過酷ですね。
あと3ヵ月走りこめば、3:20台でゴールできると思いますよ。お疲れ様でした。

2010年8月30日 8:56

もりかわ

ホノルルは快適で楽しかった♪という思い出で一杯でしたが、
北海道はしんどかった!の一言に尽きます。
ゴールまでの距離の長かったこと。ペースが遅いと遠く感じます。
そして、精神的にもまいってきます。
ホノルルよりロスったタイムは全然少なかったのに、この結果は悔しいですね。
# 3時間38分切りたかった!!!

2010年8月30日 9:53

もりかわ

2009年12月13日(日)

第37回 JALホノルルマラソン2009 完走

42.1km

3時間40分26秒

[ 2009年12月16日 3:39 ]

アメンボー

お疲れさまです。
色々とありがとうございました。
なんか、私が記録更新のための、ペースメーカーになっていただいたみたいで申し訳ないです。
ゆっくり膝を直して、リベンジしてください・・(笑)。

2009年12月16日 23:20

もりかわ

こちらこそどうもありがとうございました。
来年のホノルルでリベンジしますので、宜しくお願いします。(笑)

2009年12月20日 10:25

おおにしさん先輩

お疲れ様です。ハーフ過ぎで森川さんとすれ違ったのを確認して練習不足を確信しました。来年はタイム差をちょっとでも縮めたいです。
でも、お互い無茶して体壊すまではやらないようにしましょう!

2009年12月17日 6:36

もりかわ

お疲れ様でした。
ペースを上げれば、飽きる前にゴールできますよ!(笑)
しっかり鍛えた上で、来年は走りたいですね~。足はまだボロボロです。。。

2009年12月20日 10:27

1人が「すごい! 」と言っています

もりかわ

2009年11月8日(日)

2009いびがわマラソン 完走

21.0km

1時間43分52秒

[ 2009年11月8日 23:14 ]

アメンボー

お疲れさまでした。
速い。今ハーフかフル走ったら、間違いなく置いてかれます。
ちなみに、私も、私の周りでも股関節が痛くなるというパターンは無いんでよく分かりません。擦れには、ワセリンを塗るのが一般的です。でも初ハーフで、このタイムは無いでしょう。12月、ちょっとマジでファイトが出てきました。完走目標でしたが、ガチンコ勝負に切り替えます・・(笑)。

2009年11月8日 23:50

もりかわ

それではお手柔らかにお願いします。(^^)
初心者はペースがよくわからないので、遅れないように頑張ってついていきますので。
フルを完走できるかわからないので、あと1ヶ月、筋力、体力をしっかりつけたいと思います。

2009年11月11日 23:56

おおにしさん先輩

おつかれちゃん。

いやーやっぱ機械の体は違いますね。
12月の本番では3時間30分とかいっちゃいますねぇ・・・

私もちょっち気合入れて練習します。

2009年11月9日 2:15

もりかわ

Androidなのは誰でしょうね?(笑)
僕は人間のできる範囲で頑張ります!
3時間半は無理でしょうけどね。。。
おおにしさん先輩は、しっかりチューニングしてくださいな。

2009年11月11日 23:53

おすすめイベント

JogNote